2017年2月15日水曜日

美人って顔ばっかりではなくて・・・顔の造作ばっかりではないと思う・・・

化粧上手な化粧美人や・・・髪型の可愛い髪美人や・・・肌の綺麗な肌美人や・・・外見ばかりの外見美人や・・・ぽっちゃり型のぽっちゃり美人や・・・料理が好きな料理美人や・・・円満解決円満美人や・・・仕事一筋仕事美人や・・・美人って顔ばっかりではないと思う・・・

顔の造作が良くても、考え方がいただけない美人や・・・タイプ別に好きずきも、ありますが・・・

日本人の男性は、自分の言う事をハイハイと聞いてくれる、主体性のないハイハイ美人が、お好きな人が多いようです・・・

また、そうして男性の言う事を聞くスタンスのほうが、もてそうだと思っていて、女性の本心では無いのに主体性のないふりをして、すんごく疲れている女性も、いるみたいです・・・

日本は昔から、男尊女卑の風習があって、顔の部分の口の小さくて、何でも男性の言う事を聞く女性を男性は、好んだようです・・・

協調性という事は、何でも言う事を聞くこととは、違うと思うのです・・・

自分の意見と他人の意見のいいとこどりをして、今後の取り組みかたを決めてゆく・・・夫婦でもそうです・・・

ある面が、優れている旦那さんでも、全ての面が優れているとは、限りません。そして、日本人の男性は、女性を小ばかにする傾向があります・・・

男性だって、女性だっていろんな人が、いるのですが・・・ですから、女性の皆さんは、タンパク質をキチンと食べて、体を動かせて、頭の働きをよくしたほうがいいと思います・・・

時々旦那さんと一緒にいると、お連れ様のお母様でいらっしゃいますか・・・と旦那さんの母親と間違えられてしまう方もいます・・・

旦那さんはお腹が空いて定食屋さんで、ご飯を食べているので、タンパク質をとっています・・・

母親と間違えられた奥さんは、家でモグモグ米ばかり食べているので、外見上も頭の働きも実年齢よりも、年上に見えてしまう事が、あるのです・・・

これは、男性の年上好きとは違うと、思います・・・女性でもキチンと自分で主張することができるように、日頃から訓練をすることが、大事です・・・

コンプレックスの強い男性は、威張りたがります・・・男性だって、自分がいつも問題解決策を、考えられるとは限りません・・・

男性の話を聞いてあげることと、何でもハイハイと言う事を聞くのとは、違います・・・お間違いのないように・・・お気をつけあそばせ・・・ハイハイ美人は、解決策にはなりません・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿