2017年2月12日日曜日

美容費にお金をかけなくてもいいんです・・・化粧はしないから、それが好きだから・・・

美容費にお金をかけなくてもいいんです・・・化粧はしないから、それが好きだから・・・老化をゆるくして、自然に年とっていきたいから・・・芸能人ではないし・・・顔ばかり綺麗にしても、なんだかなあ・・・

いただけない奥さんの髪の毛に・・・いかさないから、美容院代が高いと思えない、旦那さんって以外に多そうです・・・

確かに自分の奥さんは、昔の髪型でいかさない・・・でもね、ショートカットの人は、みんな美容院に行っています・・・美容院に行きたいのだから、行かせないと、たぶんぶん殴られそうです。

普段のケアや美容は、ものを言います。髪の洗い方や、顔や体のメンテナンス・・・そして、食事も・・・冬のシーズンは、日中も寒くて体も硬くて、あたたまり難いので美容も、あんまり出来ません・・・

美容は、自分でしているのでお金は、かかりません・・・美容にお金をかけなくてもいいんです・・・化粧はしないから、それが好きなんです・・・あたたかなシーズンになったら、また美容を始めましょうね・・・

栄養バランスよく、お手頃価格で、毎日料理をつくります・・・結局は高額な美容院代や化粧品代をかけても、栄養バランスのいい食事を、コンスタントに食べていないと、綺麗にはならないのです・・・

ずっと自分で実践してきたので、納得をしています・・・でも今は、正直言って投げやりな気分の時があります・・・年配者になったからではなくて、チョットイヤな気がする時が、あるのです・・・邪魔が入っているような、そんな気がする時があるのです・・・チョット・・・イヤだなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿