2017年2月15日水曜日

サングラス、サンバイザー、イヤリングは、魔法のように女性をランクアップさせます・・・

サングラスは女性のみかた・・・サンバイザーも女性のみかた・・・イヤリングも女性のみかた・・・魔法のように女性をランクアップさせてくれる、小物類を上手に使いましょう・・・

お仕事がオフの日には、ワンピース姿にサングラスをかけたら、お仕事のことは横に置いて、ワクワク気分でお出かけしたいです・・・

夫婦だって、たまにはお洒落なお店で、朝食なんかを食べたいです・・・普通の日には、少しお金を節約して・・・お洒落なサングラスや、サンバイザーを購入してみてはいかがでしょうか・・・

サングラスやサンバイザーに、イヤリングを付けてみてはいかがでしょうか・・・自分のことを、魔法のように顔周りをランクアップさせて・・・華やかな雰囲気になって、あなたをとてもチャーミングに、見せてくれます・・・

美人とゆうより、チャーミング・・・綺麗な顔にみせようと、コッテリお化粧をするのは、チョット・・・けばいお化粧は、近くで見ると気持ち悪いのです・・・

特に厚塗りファンデーションの顔を、お外で見ると気色が悪いのです・・・そして、年配者になると、アイラインもチョット・・・年配者になると、顔の皮膚がしょぼくなってしまっているために、アイラインをした目周りが、いただけません・・・

遠くから見たところは、まあまあかなと思えても、近くで見るときには、考えものです・・・

最近は、熟年層の婚活も盛んだそうですが・・・年配者になると、お化粧には工夫が必要な気がしています・・・年配者になると、キツイメイクアップは、老け顔を余計に老け顔に、見せてしまいます・・・

汚い感じは、避けたほうが、いいと思います・・・

サングラスとサンバイザーは、一緒に着けられませんが・・・どちらかに、イヤリングをしてみて、
好感の持てる小物類を、探してみてください・・・

顔自体を、お化粧で目立たせるよりも、ずっといいかもしれない・・・そんな気がしているのです・・・あしからず・・・では、このへんで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿