2017年2月12日日曜日

チョット気になる言動って言うのが、わからないないかもしれないけど・・・

普通に人を見て、チョット気になる言動ってゆうのが、わからないかもしれないけれど・・・私なは、わかるつもりはないけれど・・・

自分を守るために、時々感じた事をチェックして、確認をしています・・・私の可笑しくて笑っちゃう点は、そこのところに占いが、混ざるのです・・・例えば主星の星が牡羊座で火星の影響が強いから、やっぱあの人は怒りっぽいから、何時でも怒りを内にはらんでいるなあ・・・とか・・・

くわばらくわばら、気を付けよう・・・美人だけれども、なんだか少しカーンと突き抜けていなくて、野暮ったいと思ったら、なあーんだ主星は山羊座だったとか・・・けっこう当たります・・・

そして、そこに月をもってきて・・・おもしろくてやめられないんです・・・人は多少の差で、外の顔と内の顔を持っています。仮面をかぶっている訳ですが・・・

普通にコンプレックスのある自分を外敵から、守りたいのは普通です・・・でも、そこのところを複雑に、感じることがあります・・・

女性の政治家の方はお給料が高いので、テレビ画面で見ていると高価格な洋服を、身につけています・・・高価格な洋服は、別に問題ありません・・・

お給料が高いのだから、高い洋服も購入できますよね・・・ただ、テレビ画面に出て来る時と、そうでない場合に差がありすぎてしまうことが、少しだけ気になります・・・

確かにテレビ画面で放映される時には、綺麗に映りたいのが人情です・・・お化粧もいつもよりも
、たっぷりとして・・・少しだけ気になることは、人の見ているところだけが凄いことです・・・

確かに気持ちは、わかりますが・・・

だからどうしろとは、言いませんが・・・でもね、別の視点から見ると、いつも綺麗にしているほうが、全体的に洗練されると感じています・・・この説は、横道なのですが・・・あんまりにも、外の顔と内の顔が違い過ぎてもチョット・・・洋服についお金をかけすぎてしまうのも、チョット・・・

希望としては、バランスの良い食事もして欲しいです・・・体も頭の中も、衰えないように・・・食事
のスタッフを周りに置くことを、お勧めします・・・洋服代は、ほどほどにしてね・・・

洋服はしわにならない程度に、型崩れをしない程度の枚数でいいと思います・・・そうしたほうが、年配者でも体の変形がゆるやかになります・・・体が資本なのだから・・・

女性は衰えてしまったことが、怒りの原因になる事があるのです・・・自分は衰えていて・・・あの人は若いと言うように・・・心の中は見えないけれど・・・平和な世の中で、ありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿