2018年8月13日月曜日

久しぶりに昼食に、ナポリタンを作りました・・・簡単で、美味しいです・・・

マックスバリューの棚の中に・・・ケチャッピーナポリタンと言う、ボトルタイプの・・・ナポリタンソースを、見つけました・・・

さっそく、ケチャッピーナポリタンを、購入して・・・昼食に、ナポリタンスパゲッティを、作りました・・・

玉ねぎと、ピーマンと、ハムを具にしてね・・・

これならば、安上がり・・・ワッハッハー

マ・マーの、ケチャッピーナポリタンは・・・ナポリタンスパゲッティが、簡単に作れて・・・美味しいです・・・

パソコンの記事に、ホットプレートで作る・・・ナポリタンスパゲッティの、紹介がありました・・・

それもいい考えだと、思いました・・・ホームパーティーや、家族が集まって・・・ホットプレートで、ナポリタンスパゲッティを・・・ジュージュー焼いて・・・

みんなで、取り分けて食べれば・・・景気もジュージューと、いいし・・・

きっとね、話もはずんでね・・・楽しそうです・・・

私は、今朝は、なんだか・・・頭の中が、疲れているような感じで・・・また、熱中症のような感じでした・・・お腹もすごく空いていて・・・

早朝に、おむすびを買いに・・・スーパーマーケットへと・・・行きました・・・

古いエアコンを・・・作動させようと、家族が必死になったのですが・・・作動しませんでした・・・

ですからねぇ・・・我が家は、エアコンなしです・・・

ここのところ、ちょっと、調子がくるってしまって・・・やっぱり、災害と言われるほどの、気温の上昇で・・・頭も体も、疲れているようです・・・

食事だけは、自炊をして、食べているので・・・どうにか、もっているのかもしれません・・・

午前中は、ナス、きゅうり、ジャガイモ、四角豆を、御殿場マルシェで・・・買ってきて・・・

御殿場オギノで、なし、デラウエア、ブルーベリーを買いました・・・帰りには、御殿場セカンドストリートで、家族のおズボンを買いました・・・

夕方にジョリーパスタで、野菜サラダとドリンクバーを、おやつにしました・・・

夕飯には、アサリと昆布の佃煮ご飯と、なしの薄切りと、きゅうりと大根の浅漬けと、伊達巻と、鶏胸肉のバター焼きを、少しずつで・・・ご飯に、しました・・・

自分で作る伊達巻は・・・あんまり、甘くしないので・・・美味しいです・・・

あしたは、早朝に・・・スパーマーケットに行って・・・パックご飯を、買わなくちゃあ・・・

運動不足にならないようにと、歩きます・・・また、きゅうり炒めのっけライスを、作ります・・・

きょうは、このへんで・・・また明日・・・





















































0 件のコメント:

コメントを投稿