2018年8月20日月曜日

カフェのような、軽めの食事が受けていると思う、たぶん太めになりたくない男性にもね・・・

あんまり外食は、しないのだけれどね・・・いつも、自炊生活なのだけれどね・・・

たとえば・・・ファミレスに食事に、出かける時にもね・・・鶏のソテーや、卵や、お肉が少しのっていて・・・野菜がたっぷりのサラダに、パンを一つとか・・・

家ご飯のような内容の料理を、注文しそうです・・・

間食は、食べるのですが・・・一回の食事の量は、少ないので・・・カフェのような・・・軽めの食事が、したいです・・・

たぶん、太めになりたくない・・・男性にも、カフェのような食事は、受けていると、思います・・・

男性は、胃拡張になっている人が多くて・・・だいたいの男性が、米のライスの、食べ過ぎだと思います・・・

男性は、肉もたくさん食べないと・・・気が済まないとか・・・

男性は、たくさん食べ過ぎのまま・・・中高年になったら・・・エライことに、なります・・・

お気をつけあそばせ・・・

何品もの、お皿の料理が出てくる・・・高級料理も、最近は、内容のいい料理を、提供しているようです・・・

やっぱり、気をつけなければいけないのは・・・どんぶりメシかな・・・

私も、お腹が空いて・・・しょうがなくて、間食をたくさん食べてしまう事があってね・・・

最近は、私は、完全に胃拡張で・・・困っています・・・

食事は、キッチンと、結びついています・・・我が家のキッチンをなんとかもっと・・・
綺麗にして・・・

ペイントを、する部分もあるし・・・椅子のクッションを、作り直したり・・・
照明を変えたり・・・布巾や、タオルを干す物干しを、背の低い物干しに、変えたり・・・

洗濯物をいれておくバスケットを、スマートな物にしたり・・・

大人のキッチンを、目指しながら・・・

とりあえず、できることは・・・かたずけと、クッションかな・・・

キッチンは、モノトーンカラーに、してみようかな・・・

インテリアスタイルの考案は・・・お仕事のつもりで・・・頑張りたいです・・・

2018年の後半には、室内の各場所に、ペイントを・・・どれだけ、できるのでしょうか・・・

心ずもりを、持たないと・・・なかなかできないので・・・

食器の見直しや・・・

一歩一歩、少しずつの前進をして・・・ぜひ、素敵なキッチンでの・・・養生ごはんにしたいです・・・











































0 件のコメント:

コメントを投稿