2018年8月23日木曜日

横浜はビルがいっぱいで・・・里山暮らしの私からみたら・・・すごかったです・・・

私は、現在は、里山暮らしをしています・・・久しぶりで、出かけて行った横浜は、ビルも・・・たくさんで・・・地下街も、広がっていて・・・すごい、都会でした・・・

横浜って・・・こんなになっちゃって・・・すごかったです・・・

でもね、おもしろかったです・・・

小田急線の海老名駅から・・・相鉄線で、特急電車に乗ってね・・・横浜駅に、到着した時間は・・・思っていたよりも、早くて・・・

横浜に着いて、地下街のジョイナスで・・・無印の綺麗カラーの、石鹼を、三個購入して・・・カリス成城に、立ち寄って・・・

お昼ご飯を、何にしようかと・・・少し歩いて・・・

店名は、わからなかったのですが・・・私は、フワフワオムライスにして・・・家族は、トマトソースの、ハンバーグを、食べました・・・美味しかったです・・・

横浜の地下街は、活気があって・・・11時半を過ぎて・・・飲食店はどこのお店も、
、いっぱいでした・・・

横浜ルミネにも、寄ってみました・・・

ルミネの中にある、BAGEL&BAGELで、水出しアイスコーヒーと、トーストプレーンベーグルの、クリームチーズサンドを、おやつにしました・・・

美味しくて・・・気に入りました・・・

我が家でも、ベーグルをトーストして・・・アボガドや、エビや、クリームチーズを、サンドして・・・朝食に、したいと思います・・・

横浜ルミネは・・・若い人が喜びそうな、ショップが、いっぱいでした・・・

ジルスチュアートのお化粧品は・・・甘めですが・・・ロマンチックな感じで、可愛かったです・・・

なかでも・・・クリアな小さめのガラス瓶の、香りの、パッケージが、いいと、思いました・・・

これから、何回か横浜に出かけることに、なります・・・

涼しくなったらね・・・横浜中華街を、ぶらっとしたり・・・お昼ご飯を、食べたり・・・中華食材を、見たり・・・

そごうや、高島屋の食品売り場も・・・そぞろ歩きたいです・・・

我が家の食事レシピの参考になる、料理を、見つけるかもしれません・・・

自炊ご飯の家ご飯・・・養生ごはんの家ご飯・・・

お気に入りの料理が・・・増えますように・・・





































































0 件のコメント:

コメントを投稿