2018年8月12日日曜日

日常に歩かないとかたくなってしまいそうな足腰の痛みが・・・歩いてみて、和らいで・・・

今朝・・・ベットから、起き上がったら・・・足腰が、かたくなってしまったようで・・・痛かったので・・・

まだ朝の涼しいうちに、スーパーマーケットまで、歩いて買い物に・・・出かけました・・・

足腰がかたくなって、かたまってしまったら・・・体の変形につながるかも、しれません・・・

素人考えですが・・・足腰が、かたまって、かたくなって、痛かった時には・・・足腰を、動かせたほうがいいように・・・感じていて・・・

ここのところ、縫物をしていて・・・私は、利き腕が、右腕なので・・・体の、右側が痛くなりました・・・

スーパーマーケットへと、歩いているうちに・・・血行が良くなったせいか・・・足腰の痛みが、楽になりました・・・

やっぱり、動いたほうがいいかもね・・・

年配者は、同じ姿勢をずっとしているとね・・・家の中でも、体を動かしていないとね・・・

若い人の間では・・・オフショルだーのブラウスが、人気なのですが・・・年配者には。オフショルは、無理ですが・・・

体のラインを、綺麗に保つことは・・・いいことだと、思います・・・

年配者だって、お外に出て・・・ショッピングをしたり・・・お散歩を、したり・・・

体の調子に関しては、プロに意見を聞くことも、大切です・・・

私も、縫物をする時は・・・一日に、2時間までと、決めました・・・

縫物も、楽しめる間は・・・せいぜい、楽しもうと思います・・・

顔のくすみや、体の肌のくすみが気になる人は、ぜひ、野菜を多めに・・・食べてみてください・・・お腹の中も、綺麗にすることです・・・

米ばっかり、食べないでね・・・

何もしたくなくて・・・横になって、ゴロゴロしてばかり・・・それって、今始まったことではなくて・・・とかね・・・

栄養を体に、補給してあげてください・・・今からでも、遅くはありません・・・

生活適応年齢なんて・・・私には、関係ないよね・・・そうそう・・・それで、行きましょうか・・・





















































0 件のコメント:

コメントを投稿