2018年8月14日火曜日

秋になったら、帽子を・・・いい感じに・・・ぬけ感にも・・・気を配って・・・かぶりたいです

雑誌のLEEの去年の11月号を、図書館から・・・借りてきました・・・

秋のための洋服のコーディネートの、参考のためにね・・・

無策だったら・・・あんまりにも、つまらない・・・からね・・・

秋になったら、帽子を、かぶりたいです・・・ずっと前から・・・持っている帽子なのですが・・・

なんとなく・・・帽子を、かぶってみたいです・・・

秋のゆるめのシルエットは・・・スカートに、セーターや、カーディガンを、合わせてね・・・

思いがけない、色ずかいも・・・面白いと思います・・・

マフラーや、ネックウォーマーも、付けたいです・・・

9月になったらと、思いながら・・・9月って・・・もうすぐですよね・・・

9月の前半は、きっと、キュウリを食べているよね・・・

涼しくなってきたら・・・美人になってしまう、美人おじや、や、スチーム中華ご飯や、焼きまんじゅうなんかも・・・いいかもしれません・・・

あんまりにも、暑い、夏だったので・・・涼しくなったらね・・・と、思いながら・・・

帽子はね、いくつかあるのですが・・・

どの帽子に、どの洋服を、コーディネートをしようかな・・・と・・・イメージを、ふくらませてみてもいいと思っています・・・

帽子は、好きなのですが・・・帽子は、むずかしくて・・・

日常に、いい感じに・・・帽子を、かぶりたいのですが・・・

日常に、帽子を、かぶる時には・・・気張らないで・・・なにげなく・・・ぬけ感にも、気を配って・・・帽子をかぶると・・・きっと、いい感じになると思います・・・

一昔前の、皇室の人みたいになったら・・・普通は、ちょっと、へん・・・

日常に、普通に・・・帽子を、楽しみたい時には・・・普段着感覚で・・・洋服との相性も良く・・・気軽に、楽しみたいです・・・

さあ・・・どうなることやら・・・帽子は、楽しみでもあるのですが・・・

まあね・・・自然体で行きましょうか・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿