2018年8月30日木曜日

気温が高いせいでしょうか・・・なんにもする気がしなくて・・・のばしのばしで・・・

早朝に歩いて、スーパーマーケットへと、買い物に出かけたり・・・食事の支度は、しているのですが・・・

手仕事や、ペイントや、室内のかたずけや・・・する気がしなくて・・・のばしのばしで・・・

これって・・・気温が高いせいでしょうか・・・

食欲だけは、おおせいで・・・

食事の準備は、私の分担なので・・・気持ちとしては、食事の準備が、できそうにない時にも・・・

食事の準備を、長い間に習慣としてしてきたことに・・・体は、食事の準備をと・・・動いてしまって・・・食事の準備は、できているのです・・・

こうして記事をパソコン入力することは・・・できているのですが・・・

カーディガンを、二枚洗濯をしたいのですが・・・

なぜだか、とても疲れてしまって・・・

ずっと以前に感じたことのある・・・違和感は・・・なぜかと・・・感じていて・・・

嫌だなと、思っていて・・・

最近になって、なんとなく、解決したように・・・感じました・・・

若い頃から・・・心の中に・・・その問題は、あって・・・

今になって、やっと、自分の中で・・・終わったように・・・感じました・・・

年配者になって、また、新たな気持ちに・・・と、思うのですが・・・頭の中では、理解をしていても・・・

およそから見たら・・・私自身は・・・変わりなく思うのでしょうが・・・

決意を新たにして・・・決意ったって・・・なんだかよくわかりませんが・・・

脱ぎ捨てなくてはいけないことも・・・世の中では、ありそうです・・・

脱皮することも、必要です・・・

よっこらしょっと、皮を脱いで・・・新しい皮を、磨いて・・・綺麗にしてね・・・

年配者ですけれど・・・くすんでなんて、いられない・・・

9月になったらね・・・と、思うのです・・・

夕飯に、きのこと、玉ねぎと、イカの、秋色パスタを、食べました・・・

また、生活全般がより良い方向に、進んで行きますように・・・

なんとか、頑張ってみたいと思います・・・









































0 件のコメント:

コメントを投稿