2018年8月16日木曜日

部屋着としてゆったりとしたガウンを身に付けて・・・養生ごはんと、かたずいた部屋と、小鳥の歌

温泉入浴だけでは・・・疲れは、とれないらしいのですが・・・

温泉入浴の後に、マッサージと、養生ごはんを、付け加えると・・・疲れが、だいぶ、違うのではと・・・思うのです・・・

養生ごはんは、温泉入浴の後だけではなくて・・・日常にもね・・・

かたずいた部屋と・・・窓の外では、小鳥の歌と・・・かたずいた部屋と・・・部屋着としてゆったりとした、ガウンを身に付けて・・・

体にも楽で、気持ちがいいガウンが・・・欲しいと思います・・・

季節のいい時には・・・こんなふうに、リラックスができたらいいな・・・

スッキリ感のある生活を、おくりたいです・・・

涼しくなったらね・・・また、時どき温泉に行くと思います・・・

朝食には、コーヒーと、常温の美味しい水と・・・そのときどきで違う、養生ごはんの朝食にと・・・

素敵な、夢のような朝の時間を、過ごして・・・

それはね、前提として少しのセンスが・・・必要かもしれません・・・

便利で、綺麗で、使い勝手のいい・・・キッチンツールを、選んだり・・・料理の味付けを、イメトレしたり・・・

色彩感覚を、どうしたら良くできるのかと・・・いつも、頭の中の隅っこに・・・置いて・・・意識をしていたり・・・

こんな生活を、なるべく、お値段をお安くあげたいと・・・計画を立ててみたり・・・

白色を基調にした、大人の部屋も、素敵だと思うし・・・

雑誌や本を、眺めながら・・・自分の生活に何を、取り入れたらいいのかと・・・いつも、そんなことを・・・考えています・・・

お洒落だとか・・・素敵だとか・・・お値段が、高いことと・・・イコールでは、ないと思います・・・

たとえば、ヘヤケヤと言っても、してもらう事ばかりではなくて・・・自分の指で、頭皮を、マッサージをしてもいいんんだし・・・

朝食の後に、姿勢を正して・・・わずかな時間の間に、ポージングを、してもいいんんだし・・・

予算がないからといって・・・なんにもしないなんて・・・

あきらめないでください・・・自分で、すればいいんだと思っています・・・

しぶとく、優雅に、くらいついていく、練習も、必要かなと・・・自分でも、そんなふうに・・・思うのです・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿