2018年8月9日木曜日

工事不要の食洗機が、でましたー・・・姿も、小さくて、可愛いし・・・興味ありありなんです

食洗機って、今までは、なんとなくうさんくさいような、気がしていて・・・

興味が、無かったんですが・・・

工事不要の食洗機が・・・でました・・・

姿も、小さくて、可愛いし・・・

こんな食洗機ならば・・・興味があります・・・

ディノスリビングのカタログに、食洗機は、掲載されています・・・だからね・・・新しい、ディノスのカタログを、見るのが・・・大好きなのです・・・

こんな小型家電は、最近は、とてもおもしろい物が、あります・・・

以前の小型家電よりも・・・デザインも良くて・・・これならば、キッチンも楽しくなりそうと・・・思う物が、出てきています・・・

キッチンは、広いことがいいかと言うと・・・そんなことでも、ないと思います・・・

我が家のキッチンは、古い家なので・・・広めですが・・・システムキッチンとかは・・・大きすぎると、感じています・・・

私は、実際に体験をしてきました・・・手狭なキッチンでも・・・よーく考えて作ってあるキッチンは、使いやすいです・・・

それはね、手狭なキッチンだから・・・よーく考えたのだけれどね・・・

確かに、広いキッチンを、使わせてもらって・・・ありがたいけれど・・・

もう、行くところが無い私にとっては・・・今は、ありがたいのです・・・

室内が広いと、冬は・・・寒いです・・・

悪口ではなくてね・・・事実です・・・

全体的に、物を減らしたいです・・・黒半袖Tシャツが一枚と・・・他には、4枚も半袖T
シャツがあったり・・・

黒半袖Tシャツと、オレンジ色のTシャツだけにしたいです・・・

長袖Tシャツは、黒Tシャツに、もうあと2枚にしたいです・・・

フーディが、長袖と、半袖が・・・一枚ずつ・・・これだけだって、つごう7枚です・・・

キッチンにあるいらない物も・・・処分して・・・

綺麗な進化をした、キッチン小物や・・・予算をみながら、買い足していったり・・・

装飾的な物も、合理的でない物も、好きだったりするので・・・自分の尺度で、いらない物と、必要な物とに、分けて・・・と、思っています・・・

これからの時代に、益々の発展のために・・・そんなことも、自分に素直に、ならなくちゃあね・・・

さっそく、ゴミ袋を用意して・・・さっそく、かたずけましょう・・・

スッキリとした・・・綺麗な感じを、目指してね・・・































































0 件のコメント:

コメントを投稿