2018年8月17日金曜日

秋冬の洋服のコーディネートを、イメージしてみました・・・

秋冬の洋服のコーディネートを、イメージしてみました・・・

手持ちのモスグリーンのチュールスカートに、同じモスグリーンの、体に、フィットした、長袖Tシャツを、合わせて・・・

ボルドーカラーの、ベレー帽をかぶってみたら・・・どうかな・・・

そして、モスグリーンの毛糸で、帽子を編んでみたいです・・・バックは・・・おもしろく・・・いらないモスグリーンのセーターで・・・廃物利用も兼ねて・・・作ってみたらどうかな・・・

モスグリーンの色の洋服のコディネートは・・・私にとっては、新しい種類の色です・・・

もっと涼しくなって・・・寒くなってきたら、手持ちの薄いグレーのセーターに・・・これから、自分で縫いたいグレー系の、布地を使ったスカートを・・・合わせてね・・・

もっと寒くなったら・・・ユニクロで買ってきた、グレーのミディアム丈の・・・毛糸の
カーディガンコートを、着ます・・・

グレー系のスカートは、手持ちの着物地と、手芸品店の、トカイで買ってきた綿のグレーの布地で・・・縫います・・・

トカイには、他にもグレーにやわらかい色の花柄の・・・綺麗な生地が、ありました・・・購入は、していませんけれど・・・

私は、ミシンを使わずに手縫いで洋服を、チクチクと縫うので・・・一枚の洋服を、縫うのに・・・時間がかかります・・・

たくさんは、いちどきに縫えません・・・手縫いなので・・・とても、疲れるのです・・・

今年の後半から・・・来年にかけては、例年になく・・・数枚もの洋服を、縫う予定です・・・

一日2時間くらい・・・コンスタントに、毎日縫えば・・・予定どおりに洋服が、仕上がると思うのです・・・

イメージが、わいたときにしか洋服を、作らないので・・・今手持ちの、洋服のデザインが、数着あるので・・・縫える時に・・・縫うつもりです・・・

気楽に、気長に取り掛かって・・・いつの間にか、縫いあがっていたら・・・いいな・・・

かたずけながら・・・風とうしのいい、洋服入れにしたいです・・・

お洒落に洋服を、楽しみたいので・・・このおおせいの食欲を、何とかしたいです・・・

手持ちの洋服の洗濯や・・・調えや・・・

これからの季節に・・・備えたいです・・・

材料は、そろっているのに・・・まだ、縫えていない洋服も、あるので・・・これらも、なんとか縫ってしまいたいです・・・

他にもこなさなければいけないことも・・・あるので・・・これからは、忙しくなりそうです・・・

時間の配分や・・・休憩の時間の配分や・・・食事の準備の配分や・・・

多少の無駄も、必要です・・・

無駄な時間って・・・なんとなく、好きなので・・・気を付けなければなりません・・・

そこって・・・つらいことです・・・

まあ・・・頑張ってみますね・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿