2018年8月23日木曜日

リゾートに関しては、今、パラダイムシフトが起きています・・・海が、チョットみたいです・・・

今年の夏は、都心では、ナイトプールが・・・大流行りだったそうです・・・

日中は熱すぎるので・・・涼しくなった夜にプールで・・・体を冷やして・・・レストランで、食事とね・・・

海の人気が、だいぶ落ちてしまって・・・都心から、海は遠くて・・・日中の気温が熱すぎて・・・砂も、気持ち悪いし・・・汚いし・・・肌が、日焼けをしたら、どうしましょう・・・とね・・・

海のリゾート地が、いまいちで・・・海が、チョットね・・・

砂が、気持ちが悪いって・・・なんとなく、解ります・・・

それはそうですよね・・・都心のプールのほうが・・・設備も充実しているし・・・

おまけに、素敵なレストランで食事つきだし・・・

夕方の海沿いを、ドライブしたり・・・夕方の海の散歩は、気持ちがいいけれど・・・

海とスキーに関しては、これは、パラダイムシフトだと思います・・・

海は、窓から、景色として眺めることは・・・素敵だと思います・・・

ただし、エアコンのきいた、涼しい部屋から、海を眺めながらね・・・室内を、お洒落にして・・・自炊なんだけれどね・・・お洒落なお料理で・・・少しだけ、食べるの・・・

おやつは、フルーツとか・・・焼き菓子とか・・・香りのいい紅茶や、コーヒーや・・・

今や、お洒落、綺麗は、リゾートだけでなくて・・・普通の生活にも、だんだんに、そんなふうに・・・なってきているようです・・・

でもね、みんながみんな、お金持ちじゃあ、ありません・・・

私も、お洒落、綺麗を、私なりに目指してきました・・・ただね、お金を使わずに・・・

お金持ちから比べたら・・・リサイクルショップは、好きですし・・・スーパーマーケットで、見切り品も買うし・・・自炊だし・・・規模は、違うけれど・・・

今のお若い人は・・・綺麗の基準が高いと思います・・・何でも、除菌をするし・・・

今までの、汚い範囲が・・・今は、ひと昔前よりも・・・範囲が、広くて・・・

汚いと感じる事が、多いように・・・思えるのです・・・

少しだけ、気が立っているかもしれないです・・・

郊外のアンティークショップには、何時間もかけて出かけて行くけれど・・・

海に魅力は、感じてはいなくて・・・嫌だ・・・行きたくはない・・・とね・・・

嫌なんですね・・・

嫌だと言えば・・・男女間や、夫婦間にも、微妙に、何かを感じますね・・・

身近な人には・・・厳しくなる人って・・・多いように、映ります・・・

嫌だというのは・・・相性が悪いことも、大いにあります・・・

蜜月期を、過ぎたとたんに・・・嫌になったり・・・

あばたもえくぼなんて・・・自分自身の、勘違いですよね!

恋愛感情なんて・・・月のいたずらですからね・・・いたずらされて、酔い過ぎないほうがいいと思います・・・

恋愛至上主義なんて・・・現実の世界が、ダメなんでしょうね・・・

自分が中心のところから・・・一歩下がって・・・中心は、もしかしたら・・・ね・・・

自分が中心って・・・っと、変かもね・・・そんなことも、時にはね・・・

除菌・・・除菌・・・って・・・菌は、大切だし・・・必要です・・・

パラダイムシフトって・・・いろいろな分野で、起きていると、思います・・・





































































0 件のコメント:

コメントを投稿