2018年8月6日月曜日

最近は皮製のバックには、あんまり興味がなくてね・・・自分で、バックを作りたいです・・・

今、皮製のバックは、一つだけ・・・黄緑色のバイソンの、バックだけです・・・

ピンク色の・・・実は、ビニール製のバックと・・・リサイクルショップで買った、エトロのバックと・・・黒色の布地のバックと・・・大きめの古いリュック・・・

こんな物が、棚に並べてあります・・・

最近は皮製のバックには、あんまり興味がなくてね・・・バックは、自分で作りたいです・・・

幸い手仕事が、好きで・・・

おもしろかったり、楽しいバックを、持って歩きたいです・・・

洋服も、イージーに作るので・・・カチッとした感じのバックよりも・・・やわらかい素材の、バックのほうがいいかなと・・・思います・・・

自分の手でできることは・・・何でも、自分の手を使ってします・・・

酷暑のせいで・・・多少体の調子も・・・良くないような、気もします・・・

少しでも、涼しく感じられるようにと・・・衿無し、袖無しのワンピースを、縫い始めています・・・

このワンピースの仕上がりは、きっとね、華やかだと思います・・・

秋には、ワンピースに・・・カーディガンを羽織れば・・・グーです・・・

シャツワンピや、ビスチェの、縫い直しも、勢いをつけて・・・やってしまいましょう・・・

大胆な布合わせも・・・廃物利用で、おもしろくするとね・・・意外にも、お洒落な洋服に、なったりします・・・

ショップのワゴンの中にあった・・・超激安で買った、カシュクールのブラウスには、刺繍を入れたいです・・・

秋冬用のバックは、100均のウオッシャブルフェルトも、いいかなと思います・・・

そして、毛糸の帽子とおそろいの、毛糸のバックも作りたいです・・・

手はかかりますが・・・楽しいイメージで、いっぱいです・・・

予算がないから、自分で作るのか・・・自分で作った方が、独創的でおもしろいから、自分で作るのか・・・

それはね・・・両方の面を、感じます・・・


































0 件のコメント:

コメントを投稿