2018年8月24日金曜日

自炊ご飯をする所・街と・・・持ち帰りご飯か、外食かの所・街と・・・

私は、ずっと自炊生活を、してきました・・・自炊ご飯を、している理由は、一つだけではありません・・・

外食ばかりは、一回の食事の量が多すぎてとか・・・外食費、いつも外食なんて、経済的にも無理とか・・・家ご飯で、好きなものを、気兼ねなく食べたいとか・・・

スーパーマーケットへと行って、食材を、見たり探したりしたいとか・・・お値段のなるべくお安い食材に、したいとか・・・

簡単な料理を作って、食べていたいとか・・・そんなことを、している生活が好きだとか・・・

一日3食キチンと食べて・・・美味しいと感じている、自分を見つけてしまって・・・

これはね・・・こうゆう事をしている自分が好きなんです・・・好きで、しているので・・・工夫をしたり、ずっとつずけていられるんです・・・

私は、きっとね、自炊をする所・街を・・・何回か、引っ越しをしながらも、自炊生活を、する所に、住んでいるような・・・気がするのです・・・

何故かと言うと・・・先日横浜に出かけた時に、多くのショップを見て・・・こんなふうに、感じました・・・

横浜って、きっと、お仕事場もたくさんあって・・・お仕事の帰りには、食事の持ち帰りや・・・外食の所・街なんだなあ・・・とね・・・

人口が多くて・・・お仕事場も、たくさんあって・・・ショップが、たくさんあって・・・

仕事の帰りには、飲食店や・・・デパートの食料品売り場で、できている食品を・・・買って帰って、家で食べている・・・

そんな生活も・・・ありかな・・・

地域によっては、食事条件も、違うと・・・感じました・・・

私は、もう、自炊生活が、長くて・・・自炊が、習慣になっています・・・

年配者になった今でも・・・自炊生活で、バランス良く食品を・・・買って、調理をして
、食べているので・・・同年代の人と比較しても、元気なようです・・・

自炊生活も、おもしろいけれど・・・横浜も、食品が豊富で・・・おもしろそうでした・・・

また、横浜にでかけていったら・・・持ち帰りで・・・夕飯を、買いたいです・・・

パンを少しと、おかずサラダ・・・そんなのも・・・いいな・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿