2018年8月13日月曜日

なんだか美しい物が、見たくって・・・その美しい物が、なんだかわからないけれど・・・

夜・・・外は雨ふりで・・・なんだか、つまらなくて・・・美しい物が、見たくて・・・
その美しい物が、なんだかわからなくて・・・

時どき、頭がしびれたように・・・疲れて・・・

オフェーリアの絵が、見たくなって・・・

パソコンで、検索してみましょう・・・

ミレーの、オフェーリアの絵は、それはね、美しいです・・・

息絶えた少女オフェーリアが・・・小川の流れとともに・・・流されている姿は・・・

なにかしらの想像を、かきたてられます・・・

狂気の世界の中で生きるオフェーリアの絵は、息絶えているから・・・美しい・・・

ドレスの色も・・・髪の毛の色も・・・白い顔も・・・

ゾッとするような、美しさに・・・出会いたい・・・

生きている、人間ではなくて・・・

そこには・・・白い花が、咲いていて・・・

緑の葉と・・・美しい自然と・・・美しい、ドレスと・・・

絵画や、人形は、永遠に美しい・・・

創作人形の映像を出してみましょう・・・

長い黒い髪の毛の、和服を着せられた、お人形さんに・・・目がいって・・・

衣装の美しさに、見入ってしまいます・・・

ゾッとしてしまいます・・・綺麗だなあと・・・

でもね、なんだか少し・・・気持ちが悪いような・・・

なんだか少し・・・怖いような・・・

ビザンチンも・・・美しいけれど・・・ね・・・

狂気の世界に、入り込み過ぎないように・・・どこかで、ブレーキをかけている、自分がいます・・・頭が、しびれているように、疲れていても・・・

いけない方向は・・・アブナイのですね・・・気を付けます・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿