2018年10月5日金曜日

食器の棚には、カップがたくさん並んでいます・・・



★キッチンの食器の棚です・・・なかなかできないのですが、ココをペイントをしたいです・・・




★ピンク色の蒲鉾の朝食です・・・マグカップには、レモングラスの配合のお茶が、入っています・・・


我が家のキッチンの、食器の棚には、カップがたくさん並んでいます・・・

手持ちの食器を、並べてみたら・・・カップが、並んだのです・・・

マグカップは4種類で・・・1種類2個で・・・合計で8個です・・・少しずつ、気にいったマグカップを、集めました・・・

ハイブランドのカップ&ソーサーも、並んでいます・・・一客ずつ、そうびでお安く、購入しました・・・

ずっと前のことなので・・・そうびの漢字を、忘れちゃったんです・・・

まだ・・・ボケては、いないと思うけどね・・・

お皿は、少ないです・・・お皿と、マグカップを・・・コーディするのが、好きです・・・食卓が、綺麗になって・・・華やぐような、気がするからです・・・

食器は、好きなのです・・・棚に置いてある、食器は・・・全部使っています・・・

使わない食器は・・・思いきって・・・かたずけます・・・

使わない物は・・・使わないのです・・・いつか使うかも、しれないって・・・いつかが、いつなのかな・・・そのいつかは、現実には、来ないかもしれない・・・

そんな時は・・・思いきって・・・思い切りましょう・・・

思いきれないから・・・かたずかないんです・・・活躍をしてくれた、食器は・・・
してくれたんです・・・過去に、活躍をしてくれたんです・・・

未来を、感じましょう・・・過去には、ありがとうを・・・未来には、よろしくね!

あんまり、ため込まないことです・・・取っておいても・・・使わないかも、しれないです・・・

感覚も、時代も、好みも・・・変化をしていくのです・・・一緒に、成長して行ける人と、はね・・・きっと・・・一緒に、暮らして行けるでしょう・・・

レトロな内容でも・・・きっと、何かが、新しくなっているのです・・・

変化はないようで・・・実は、変化をしているのです・・・

変化がないと言えるのは・・・いいように・・・自然によく、いい方に、横すべりをして
いるのだと・・・思えます・・・

流動的に、動いていることは・・・変化をしているのです・・・

今回の一枚目の写真は、カップの並んだ・・・食器の棚です・・・

二枚目の写真は、ある日の朝食です・・・しらす干しとあおさ粉のライスに・・・ピンク色の蒲鉾に・・・かぼちゃのマッシュとニラを茹でて・・・ワンプレートに、盛りつけました・・・

最近は、ちょっとね・・・悪知恵がついてね・・・料理の写真映えも、考えるようになったみたい・・・

でもね、写真のための料理では・・・ないと思います・・・

だってね・・・何十年も・・・ずっと料理を作ってきたからね・・・

この写真の、ピンク色の蒲鉾も・・・お安い蒲鉾だし・・・

その路線は、変えていないです・・・マックスバリューさんには・・・お安い食材を・・・お世話になっています・・・


























































0 件のコメント:

コメントを投稿