2018年10月30日火曜日

キッチンの床を、白くペイントをして、三日間かけて



★キッチンの白い床に、モノトーンカラーの大胆なラグです・・・椅子の座面には、電気座布団を敷いています・・・




★ビフォアーで、茶色だった床に置いた・・・白い小ぶりなストーブです・・・




★アフターで、白色に塗り替えた、床に置いた・・・白い小ぶりなストーブです・・・
明るい雰囲気になりました・・・


キッチンの床を、家族が、白くペイントをしたんです・・・三日間かけています・・・

おかげさまで・・・ウンと明るい雰囲気の、キッチンに、なりました・・・

キッチンの床を、白く綺麗にしたら・・・今までに使っていたラグの、汚れが・・・気になって・・・あんまりにも、古いラグなので・・・ホームセンターを、見て歩きました・・・

ホームセンターのエンチョーで、お安くなっていた・・・モノトーンの色調の、少し大胆なラグを、買ってきたのです・・・

白い床に、なかなかいい感じで・・・モノトーンカラーの大胆なラグは、収まったのです・・・

今回の一枚目の写真は、白い床と・・・大胆なラグです・・・

私は、年配者ですが・・・まだまだ色々なことを、しています・・・体も、良く動くし・・・よく、食べます・・・

一日にこなすことが、やや多めのような、気もしますが・・・こなさなければ、一日が終わらないので・・・こなすのです・・・

きっと、活性酸素を除去する食材を、普通に、食べているからでしょうね・・・元気なのは・・・

PCに、活性酸素を除去する食材を、食べているだけで・・・老化は、緩やかだと言うニュースが、載っていました・・・

毎日のように食べているだけなんて・・・ちょっとね、ずるいかもしれない・・・それはね・・・食べている方が、絶対にいいよね・・・

せっせと、食べようっと・・・

サーモンや、エビや、卵や、豆腐・・・ブロッコリーや、キャベツや、フルーツや・・・

おもしろくなってきたぞ・・・食べているだけで・・・若いんだ・・・

モノトーンカラーの、キッチンになったら・・・楽しい気分でね、ご飯を食べてね・・・

二枚目の写真は、キッチンに置いた白い、レトロチックな小ぶりなストーブです・・・

ビフォアーで、茶色だった床に置いた・・・白いストーブと・・・アフターで、白色に塗り替えた床に置いた・・・白いストーブです・・・

白い床に、白色のストーブは・・・綺麗で、好きです・・・

ここは寒いので、もう一つ、キッチンに、白色のストーブが欲しいけれど・・・すぐには、買えません・・・

まだ、キッチンに、ペイントをする部分があります・・・

キッチンのビフォアーと、アフターが、おもしろいのです・・・











































0 件のコメント:

コメントを投稿