2018年10月15日月曜日

ホットプレートで、はんぺん、蒟蒻、野菜を焼いて



★ミニホットプレートで、はんぺんを焼いてね・・・柚子味噌で食べたのです・・・





★パンの写真を入れた、自分で、細工を加えた・・・フレームです・・・


ミニホットプレートは、とても便利です・・・

朝食にも、ミニホットプレートで、はんぺん、蒟蒻を焼いて・・・お芋と、キノコを焼いてね・・・

タレは、柚子味噌ソースで、いただきました・・・

はんぺんは、やわらかくて・・・ホットプレートで、焼きたてを、食べると・・・美味しいです・・・はんぺんは、焼いて、ぷっくりと膨らんだら・・・食べ頃です・・・

ライスは、今回は・・・小エビと、あおさ粉を混ぜて・・・あたためました・・・

ふわふわしたはんぺんは、お口の中で、噛むのに、楽ちんで・・・年配者には、嬉しい食材だと思います・・・

ヨモギの生麩を、バターで焼いて、醬油をタラっとして・・・食べても、美味しいです・・・

ゆり根の塩味おじやに・・・生麩のバター焼きを、添えても・・・いけます・・・

今回の一枚目の写真は、ミニホットプレートで、はんぺんを焼いてね・・・蒟蒻も、お芋も・キノコも焼いて・・・そんな、朝食の、写真です・・・

食べることが、好きな私は、いろんな物を食べています・・・朝食に、凝るとね・・・朝から、脳が、よろこぶみたい・・・

二枚目の写真は、赤い色のフレームと、茶色のフレームに・・・パンの食事の写真を入れた物です・・・

パンの写真は、雑誌のページを、切り取っています・・・

フレームは、二つとも、部分的に自分で、ナイフで、削って・・・自分で、彩色をしました・・・

自分でつくった・・・オリジナルな、自分だけの物が・・・我が家の室内には・・・多いと思います・・・

雑誌に掲載されている写真は、プロが撮っているので・・・綺麗です・・・

小さめのフレームに・・・お好きな写真を入れて・・・壁に、幾つか、飾るのも・・・いいかもしれません・・・

写真を貼る台紙にも、凝ってみると・・・素敵だと・・・思います・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿