2018年10月20日土曜日

イカとセロリとキュウリの炒めものと、ライスをね



★イカとセロリとキュウリの炒めものと、ライスと・・・ルイボスティーを、添えて・・・




★ダンボールのリース台に、小さなサイズのキッチンツールを・・・閉じ付けて・・・


セロリや、キュウリは・・・炒めたのが、好きです・・・

イカとセロリとキュウリを、オリーブオイルで炒めて・・・塩少量と唐辛子粉で、味付けて・・・ライスと一緒に、お口にほおばると・・・美味しいです・・・

簡単調理ですが、この炒め物は・・・美味しいと思います・・・

最近は、あったかルイボスティーに、キウイフルーツを一切れ、入れたりして・・・飲んでいます・・・

一週間に、3回から4回くらいかな・・・お高いので、毎日は、飲めません・・・

ルイボスティーは、ずっとずっと昔に・・・飲んでいたことが、あってね・・・

ルイボスティーを、飲んでいたら・・・手の甲の皮膚が、綺麗になっちゃった記憶があります・・・

その時には、へーと言う感じで・・・ルイボスティーって、美容にも、いいんだーと、思ったのでした・・・

ここでまた・・・ルイボスティーを、いただいていて・・・年配者なのですが・・・綺麗に、なれるでしょうか・・・

楽しみが・・・またひとつ増えました・・・

今回の一枚目の写真は、イカとセロリとキュウリの炒めものと、ライスです・・・

ルイボスティーを、添えました・・・

二枚目の写真は、キッチンツールのリースです・・・小さなサイズのキッチンツールは、100均ショップで購入したのです・・・ダンボールのリース台に、細いワイヤーで・・・閉じ付けてあります・・・

むずかしいことは、ぬきで・・・オリジナルな、楽しいリースを、作ると・・・いいと思います・・・

包装してあるキャンディーや、マカロニや・・・ボタンをたくさん、リース台に、貼りつけたりしても・・・可愛いと思います・・・

100均ショップで、小さなサイズのぬいぐるみを・・・たくさんリース台に、付けちゃっても、いいのよ・・・

リースに開眼したのは・・・ずいぶん前のことですが・・・イメージがわくと・・・今でも、リースを・・・作っています・・・

リースを作っていると・・・楽しいです・・・











































0 件のコメント:

コメントを投稿