2018年10月3日水曜日

横浜の地下街は、広くて、難しいです・・・ヒャー



★タンポポの根と、コーヒーのブレンドコーヒーです・・・ロールケーキも、かわいいでしょ・・・




★浅いグリーンカラーの、フェイクグリーンです・・・垂れ下がる形です・・・


横浜の地下街を、うろついていたら・・・広くて、難しかったです・・・

高島屋と、そごうを、目印にしていたら・・・横浜は、よくなれていないので・・・高島屋と、そごうが、ごちゃごちゃになってしまいました・・・

途中の、地下街の中の、インフォメーションで・・・無印の位置を訪ねて・・・ああ、そうなんだーと・・・わかったような、気がしたのですが・・・

昼食は、ルミネの中にある・・・スープストックで、カレーのセットを食べました・・・

ちょうど昼食の時間帯だったので・・・どこのお店も混雑を、していました・・・

スープストックでは、スープとライスのみの・・・少食スタイルもありました・・・

たくさんは、食べたくない人にとっては・・・いいかもしれませんね・・・

今回は、あんまり地下街を、うろつかないで・・・家に帰りました・・・

買い物は・・・無印で、綺麗な石鹼を三個と・・・富澤商店で、かぼちゃのフレークと、
ビーツの缶詰めと・・・カリス成城で、ダンディリオン・たんぽぽの根のチップと・・・
浅野屋で、パンを二つ買ってきて・・・

前から欲しかった物を・・・買ってきました・・・ビーツの缶詰めは・・・ビーツは、美の女神・ヴィーナスが、好んで食べたと言う伝説が、あってね・・・興味ありありでした・・・

横浜の地下街で、富澤商店を見つけて・・・うれしかったです・・・相模大野の伊勢丹にも、富澤商店はあってね・・・私の欲しい食材が、置いてあるのです・・・

カリス成城は、ハーブの専門店です・・・今回の一枚目の写真は、タンポポの根のチップを、ローストして、乳鉢で粗くつぶしてから・・・コーヒーの粉と、半々でブレンドして、いれたコーヒーの、おやつです・・・

スーパーマーケットで、購入した・・・モカロールケーキを、添えました・・・

ロールケーキは、お買い得なので・・・好きです・・・

お茶マットは、以前に・・・自分で、縫いました・・・また、縫いたいです・・・

二枚目の写真は、高い位置の棚に置いてある・・・フェイクグリーンです・・・

フランフランで、購入しました・・・浅いグリーンカラーが、気に入っています・・・

100均ショップで、購入した箱や・・・髪の毛のたっぷりな、お人形さんの写真や・・・

壁紙も、コピーをした紙で貼ってあったり・・・おもしろい部屋かもしれません・・・




























0 件のコメント:

コメントを投稿