2018年10月25日木曜日

桜エビだし塩味ラーメンを、食べてみました・・・




★桜エビだし塩味ラーメンです・・・あっさりした塩味で・・・なかなか美味しいです・・・




★黒い楕円形のバケツを、二段にして・・・やっと、ゴミ置き場が、かたずきました・・・


静岡県駿河湾産桜エビだし、塩味ラーメンを、マックスバリューで・・・買ってきてね・・・食べてみました・・・

あっさりとした塩味で・・・エビのふうみもあってね・・・麵は、4分しっかりと煮ないと・・・やわらかくならないけれど・・・美味しいと、思いました・・・

こってり味の、濃いめの味が、お好みの人は・・・この桜エビのラーメンは・・・苦手そうです・・・

シンプルな塩味が・・・もしかしたら、女性には、うけるかもしれないです・・・

塩味なので・・・ラーメンのスープの色も、薄いです・・・

具は、白菜の浅漬けと、ブロッコリーの芯の蒸したのと、卵焼きです・・・ラーメンにのっけました・・・

桜エビだしラーメンは、即席中華麺なのですが、いわゆる普通の即席ラーメンのスープと、味付けが違うみたい・・・

このラーメンは、けっこう好きカモ・・・

今回の一枚目の写真は、桜エビだし塩味ラーメンです・・・

家ラーメンって・・・いいと思います・・・年を取ってくるとね、こってり味ばっかりでなくて・・・あっさり味も、食べたくなるのです・・・

二枚目の写真は、キッチンのゴミ置き場です・・・ゴミは、各家庭で・・・悩みの種だと思います・・・

我が家は、本気になって、ゴミ置き場を・・・かたずけました・・・

洗濯物入れと、空きビンと空きカン入れを・・・ホームセンターのカインズで・・・購入しました・・・

楕円形の黒色のバケツを、カインズで・・・二つ買ってね・・・そのバケツを乗せる、二段の白い棚を、自分で、作りました・・・

キッチンのモノトーンカラー化を、進めているので・・・黒色のバケツを、カインズで、みつけて・・・ゴミ置き場の、イメージが、湧いてきたのです・・・

合板は、ホームセンターのエンチョーで、購入して・・・寸法どうりに、カットしてもらいました・・・

キッチンの片付けを、本格的に、しています・・・

灯油のストーブでは、熱すぎる時のために・・・小さなサイズの、レトロチックな白いストーブを・・・キッチンに・・・設置しました・・・

小さなサイズのストーブが・・・可愛いです・・・

まだまだこれからかたずけは・・・つずきます・・・思いきって、いらない物の処分を・・・考えています・・・

























0 件のコメント:

コメントを投稿