2018年10月12日金曜日

パエリアを、持ち帰りでね、美味しくてご馳走でした



★パエリアのご馳走ご飯です!美味しかったです・・・




★ビフォアー・・・グリーンの時計が、キッチンの壁にありました・・・




★アフター・・・ガラスの時計と、白色のリースに変えました・・・他の部屋から、チェンジしたのです・・・キッチンのモノトーン化が、進み始めたのです・・・


ビバパエリアって、ピザーラの姉妹店でね・・・ビバパエリアで、パエリアを、持ち帰りでね、美味しくて・・・ご馳走でした・・・

2人家族なので・・・パエリアのMサイズを・・・半分こで、食べました・・・

私は、パエリアは・・・美味しいので、大好きです・・・

我が家でも、フライパンで、ホットパエリアを・・・つくったりもします・・・

サフランは、お高いので・・・唐辛子粉で、ホットパエリアを調理します・・・

アサリと、チョリソーと、玉ねぎと、キノコを入れてね・・・

我が家の、フライパンde家庭版パエリアも・・・美味しいです・・・

今度ね家庭版フライパンdeパエリアの写真を撮って・・・PCに、アップします・・・
どうぞ・・・よろしくね!

私は、料理を、フライパンをつかって・・・よく、調理をしています・・・

フライパンは・・・エライ・・・フライパンが、一つあれば・・・だいたいの料理は、OK
なのです!

我が家では、フライパンをつかう頻度が、多過ぎて・・・フライパンが、すぐに劣化してしまって・・・焦げつくようになって・・・困っています・・・

フライパンも、直径が20センチの・・・小さめサイズです・・・

今回の一枚目の写真は、パエリアの食事の写真です・・・塩炒めの、モヤシも、添えました・・・

エビや、カニや、アサリも入っていて・・・美味しいと思います・・・サフランライスじゃあなくて・・・

サフランは、やっぱり・・・お高いよね・・・納得です・・・

二枚目と三枚目の写真は、キッチンの壁の時計と、リースと、白い鳥です・・・

以前の緑色の時計が、ビフォアーで・・・ガラスの時計が、アフターです!

キッチンをモノトーンカラーにしたくて・・・他の部屋にあった時計と、リースとを・・・入れ替えました・・・

あんまり、予算がないので・・・うまく、あるもので・・・やり繰りを、しています・・・

クッションも・・・カバーを黒色の裏生地で、縫っています・・・裏生地は、光沢があってね・・・裏生地と説明をしなければ・・・裏生地だとは、判らないほど・・・綺麗です・・・

キッチンのモノトーンカラー化を、少しずつですが、自分で、進めています・・・

考え考えして・・・頭の体操を、しながらね・・・

やっと、動き出したのでした・・・乞うご期待・・・です!


















































0 件のコメント:

コメントを投稿