2018年10月26日金曜日

かぼちゃフレークや、蒸しかぼちゃで、グラタンをね



★かぼちゃのグラタンです・・・この器と、マグカップの組み合わせは、好きです・・・




★ビフォアーで、茶色の棚の上に置いた・・・歯磨きセットです・・・




★アフターです・・・茶色の棚を、白く塗り替えて・・・歯磨きセットを、置いてあります・・・

かぼちゃフレークや、蒸しかぼちゃや、早ゆでマカロニの、ツナ和えや・・・とろけるスライスチーズに、ブロッコリーを、ひとかけで・・・オーブントースターで、焼いたグラタンを、昼食にして・・・

まずは、かぼちゃフレークを、熱湯でゆるめにもどして・・・次に、かぼちゃスライスを、蒸します・・・

それから、早ゆでマカロニを茹でて、湯をきり、ツナと、塩コショウで和えて・・・器の、一番下に広げて・・・ゆるいかぼちゃソースを、のせて・・・マヨネーズを、少しだけ、絞り・・・蒸しかぼちゃをのせて・・・とろけるチーズをのせて・・・ブロッコリーを、のせて・・・

オーブントースターで焼いてね・・・出来上がり・・・

ハロウィーンも、近いことだし・・・かぼちゃ料理をと、思いました・・・

かぼちゃフレークは、横浜で、富澤商店で、買ってきました・・・マッシュポテトのフレークや、かぼちゃフレークは・・・ストックを、しておくと便利です・・・

コロッケも、簡単に、できちゃいます・・・

御殿場でも、ハロウィーンの催し会を、何か所かで・・・開くみたい・・・

仮装して・・・出かけて行きたい気分ですが・・・どうなるでしょうか・・・解りません・・・

今回の一枚目の写真は、かぼちゃのグラタンです・・・かぼちゃ色に、できあがっています・・・

二枚目の写真は、マグカップの歯磨きセットです・・・音符の模様のマグカップで・・・めずらしい模様かな・・・

ビフォアーで、茶色の棚に置いた、歯磨きセットと・・・アフターで、白色に塗り替えた、棚の上にある、歯磨きセットです・・・

白色に、塗り替えた棚は・・・明るい雰囲気です・・・

素人の私が塗ったので・・・むらがあります・・・少しずつですが、キッチンのいたるところを・・・白色で、ペイントしています・・・

ペンキの塗りむらは・・・素人なので・・・勘弁ね・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿