2018年10月26日金曜日

冷凍魚介ミックスを、トマト水煮で煮てねトマトソース



★魚介のトマトソースのパスタです・・・もやしの塩炒めと、蒸しブロッコリーを、添えてね・・・




★ホワイトボードに描いた、野菜の絵です・・・キッチンの壁にかけて、あります・・・


トマトソースが、食べたくなってね・・・冷凍魚介ミックスを、トマト水煮缶で煮てね・・・トマトソースでね・・・ミートソースじゃあなくて・・・魚介のトマトソースでした・・・

魚介の臭みが、出ないようにと・・・玉ねぎと、セロリを、あらかじめ炒めてから、冷凍魚介ミックスを、解凍しておいて・・・エビ、イカ、アサリを粗みじんに、カットして・・・

炒めておいた玉ねぎと、セロリと、粗みじんのエビ、イカ、アサリを・・・粗びき黒コショウを入れて・・・ざっと火を、とうします・・・

トマト水煮は、火にかけて・・・水分を、飛ばして・・・もったりとしてきたら、火をとうした、玉ねぎと、セロリと、エビ、イカ、アサリを加えて・・・少しだけ、煮て、塩で味をととのえてね・・・出来上がり・・・

今回の一枚目の写真は、魚介のトマトソースのパスタです・・・

ニンニクを、入れないで作りました・・・物足りなさは、感じない、お味です・・・

もやしの塩炒めと、蒸しブロッコリーを、添えてね・・・

二枚目の写真は、キッチンの壁にかけてある、野菜の絵です・・・

ホワイトボードの板切れに、色鉛筆と、筆ペンで・・・野菜の絵を描いてみました・・・

キッチンに、野菜や果物の絵や写真を、飾ることは・・・楽しいです・・・

自分で、好きなように描いて・・・額に入れて・・・飾ってみてください・・・

高級な、ばかに高そうなシステムキッチンのある・・・キッチンには、楽しい絵は、向かなそうだけれど・・・

そんなのも・・・好きずきですけどね・・・好みは、いろいろで・・・キッチンは、くつろげる空間に、したいと思っています・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿