2018年9月7日金曜日

いろいろ具材のっけトーストの、洋風食事タイムも・・・いいんですね・・・これが・・・

パンも、好きです・・・クロワッサンサンドイッチも、美味しいですし・・・

食パンに、ケチャップをたらして・・・野菜やいろいろ具材のっけトーストの、洋風食事タイムも・・・いいんですね・・・これが・・・

このトーストは、チーズをのせて焼けば・・・ピザトーストふうに、なるしね・・・

チーズを、のせないで・・・焼いてもね・・・美味しい、トーストに、なります・・・

もっと、年をとったら・・・こんな、トーストが、日常の食事になるような・・・気がします・・・

このトーストに・・・サラダか、スープを添えれば・・・栄養面でも・・・グーだと思います・・・

このトーストは・・・ナイフとフォークで召し上がれ・・・

食後に、カフェオレが付けば・・・もっと、いいな・・・

食パンも、白いパンだけではなくて・・・茶色い穀物の入ったパンもね・・・

いろいろな野菜を、蒸したり、焼いたりしておいて・・・冷蔵庫に、ストックを、しておいたり・・・

お魚のフレークや・・・ツナ缶や・・・アンチョビーや・・・

カットして、そのまま使える、野菜や・・・

お好みの、ソースを使えば・・・バリエも豊富で・・・お味の幅は・・・広がります・・・

いろいろのっけて、オーブントースターで、焼くだけならば・・・簡単で、素敵です・・・

もしかしたら・・・年をとったら・・・ライスの、用意は・・・少しだけ、心と体の負担になるかもしれません・・・

私は、炊飯器で・・・ライスを、炊かないで・・・パックご飯を、使っているのですが・・・パックご飯も、あたためる作業が必要です・・・

トーストだと、オーブントースターにほうりこんで・・・焼くだけなので・・・心と体の負担が、少しだけ、楽そうです・・・

心と体の負担が、楽だと思うと・・・嫌気が、さしません・・・

ここは・・・キモです・・・

夕食は・・・楽ちんに・・・こんなふうに、トーストに、したいです・・・

少しの負担も、積もり積もると・・・やっかいです・・・

今から、考えておかないとね・・・

毎日のことなので・・・負担は、少ない方が・・・いいと思います・・・

それにね・・・食パンのほうが・・・ご飯よりも・・・お値段も、お安いのです・・・

年をとっても・・・がんばるぞ・・・いい子の、私でした・・・













































0 件のコメント:

コメントを投稿