2018年9月9日日曜日

キッチンの片付けをしてね・・・モノトーンカラーの、キッチンの実現を、目指しています・・・

きょうはね、キッチンの片付けをしてね・・・モノトーンカラーの、キッチンの実現を目指してね・・・

ダイソーで、アイボリーホワイトのミニマットと、白色の塵取りとほうきのミニセットを、買ってきました・・・

そして、セリアでは・・・小さな、真っ黒い缶を、買ってきました・・・

それから、キッチンに、置いてある・・・小さな家具を・・・白色に、ペイントを、しました・・・

それだけでも、キッチンは、以前よりも・・・綺麗な表情に、なりました・・・

ゴミも、たくさん出ました・・・

夕方には、御殿場プレミアムアウトレット内の、フランフランに、お皿を見に行く予定でしたが・・・雨がひどく降ってきたので・・・やめにしました・・・

また、今度ね・・・

キッチンの椅子にのせるクッションは・・・黒色に、決定しました・・・黒色ならば・・・洒落ているし・・・汚れも、目立たないし・・・

とりあえずは、クッションまで、実行して・・・

後は、木部のペイントに、なります・・・

白色と、黒色のペンキを駆使して・・・ぜひ、キッチンの、生まれ変わりを、させたいです・・・

モノトーンカラーのキッチンにしたくて・・・どこから、手をつけたらいいのか・・・わからなかったのですが・・・ようやく、進み始めました・・・

8月は・・・疲れてしまって・・・何も、できませんでした・・・

ご飯を、食べて・・・ウンチをしていたら・・・ようやく、回復をしてきました・・・

ブックオフで、素敵な本を・・・三冊、買ってきました・・・

私の日常生活のために・・・より綺麗な生活のために・・・本は・・・貴重なヒントのかたまりなのです・・・

自分のできる範囲で・・・自分のできることを・・・本を見て、参考にしているのです・・・

毎日生活をしてゆく上で・・・室内が、ごちゃごちゃにならないようにと・・・いらない物を、省きながら・・・

実用性も、大事だけれど・・・美しさも、大事だと思います・・・

キッチンは、ゴミはつきものです・・・どうしても・・・ゴミ問題がね・・・

今月は、我が家でも、燃えないゴミの日を、忘れないようにしないといけません・・・

ゴミが、溜まらないように、注意をしなくてはなりません・・・

100均ショップを、じょうずにつかって・・・細かな物を、用意してね・・・

キッチンだけではなく・・・室内で、手をかけるところが・・・たくさん、あります・・・

お仕事のつもりで・・・頑張りましょう・・・






























































0 件のコメント:

コメントを投稿