2018年9月4日火曜日

卒婚って、結局のところ高学歴どうしで、収入額の多かった人達のようです・・・

卒婚って・・・結婚はつずけてゆくけれど・・・家庭内別居で、夫婦としての形や、夫婦としての仕事を、やめてしまう人達の・・・結婚生活の放棄を、卒婚って・・・言うらしいのです・・・

いわゆる一般液に・・・高学歴で・・・高収入の人達のことの、ようです・・・

熟年の卒婚って・・・家庭内別居ですからね・・・朝食は、バラバラで、一緒には食べたくないから・・・食べないそうです・・・

卒婚をしているので、どちらかも、気を使うことなく・・・食事は、適当に食べていて・・・

どちらかも・・・どちらかのためにとか・・・自分のためにとか・・・気を使って、食事作りなんかは・・・しないみたい・・・

熟年の卒婚は、たぶん、どちらかが体の具合が悪くなっても・・・実さいは、どちらかも、知らんぷりを、しそうです・・・

お互いに、好き勝手に生活をして・・・お互いに、気を使うことなくて・・・どうでしょうか・・・

確かに年をとっていて・・・面倒くさいと感じて・・・少しの気ずかいもしないとなると・・・

卒婚をしているどちらかも・・・老化が、早くないですか・・・

よくわかりませんが・・・生活を、卒業するってこと自体が・・・人間関係としての・・・共同生活者としての役割を・・・放棄するということなんでしょうか・・・

よくわかりませんが・・・そこまで人間関係として、壊れていたら・・・

だからね・・・卒婚って・・・言うのでしょうか・・・

短時間は・・・いつもではなくて、たまにならば・・・新鮮で、我慢できる・・・とか・・・

ある程度の、規則正しい生活は・・・老化も、緩やかです・・・

卒婚をしても、どちらかも・・・交代で、週に二日くらいでもいいから・・・食事を共にしてみても・・・バチは、当たらないと思いますが・・・

外食が、しんどいのならば・・・お取り寄せに、してもいいんだし・・・

収入額多かったならば・・・今でも収入額が、多いのかもしれないからね・・・

人間関係は、合う、合わない、好き、嫌い・・・人間だからね・・・

提案として・・・卒婚で・・・家庭内別居で・・・もういやならば・・・老人専用の施設に入所してしまって・・・体がまだ動くのならば・・・外出をしたりとか・・・

なんとか、余生を、少しでも明るくてあげても・・・いいと思います・・・

離婚とか・・・別居とか・・・経済問題も、付いて回ります・・・

お互いに、どちらかも・・・お天下様は、横にチョット置いておいて・・・

人間は、弱いものです・・・人間は、悲しいものです・・・

確かにね・・・感覚が、あんまりにも、違っている人とは・・・うまくは、いきません・・・

熟年の人数が多いのも・・・問題点なんでしょうね・・・

家庭内別居で・・・暮らしてゆける人は・・・ある意味では・・・経済的には、恵まれているような気もするんですが・・・

それはね、気のせいでしょうか・・・

私は、年配者ですが・・・働かなければ、食べてゆけません・・・

人は・・・それぞれに生活の条件が、違うので・・・評論家的なことしか、今は、言えませんが・・・

それぞれに・・・問題を、抱えているのですよね・・・

それぞれに・・・私も含めて・・・具体的に、考えなくてはと・・・本当に、そう、思うのです・・・

おこがましいですが・・・熟年の問題です・・・























































0 件のコメント:

コメントを投稿