2018年9月26日水曜日

食べ過ぎで、胸つかえ感・・・レモニー系の味が欲しい



★ピンク色のシュウメイ菊です・・・綺麗に、咲いていました・・・




★さっぱりとしたお味の、お寿司ご飯と、サラダと・・・アジフライです・・・


8月は、停滞期でした・・・ストレスがあってね・・・食べ過ぎなくらい、食べてしまって・・・

胃もたれ感と、胸つかえ感があってね・・・

間食が、多過ぎて・・・ここのところ、少しだけ、食べる量が・・・減ったのですが・・・

食べ過ぎのおかげで・・・お腹が、ポンポコリンに、なりました・・・

レモニー系の、さわやかな香りや・・・きゅうりや、大根の、さっぱり感も、欲しいです・・・

私の体は、今は、さっぱりとした・・・お味を、要求しているみたい・・・

タイニーシュシュミニ白菜の浅漬けも、とても、美味しく感じます・・・

雑誌のハナコのページの中に、郷土料理のお寿司が、数種類掲載されていて・・・どのお寿司も、あたたかみがあって・・・美味しそうでした・・・

山菜の煮物を、ネタにして、握りずしにしてある、田舎寿司が・・・食べたくなりました・・・

そうだ・・・レモンの皮をすって・・・お寿司ご飯に、混ぜて・・・椎茸と、ミョウガを、別々に煮て・・・野菜のお寿司を、作ってみよう・・・

きゅうりと、大根の千切りと・・・レタスの細切りと・・・ブロッコリースプラウトの
サラダに・・・レモンの皮を切り取って、小さくカットしたのも、少しだけ、混ぜて・・・

野菜サラダに、キウイを一枚トッピングして・・・

オーブントースターで焼いて、カリッとさせたアジフライも、全部ワンプレートに、のせて・・・

レモンフレーバーの、甘くない炭酸を・・・ワイングラスに、注いでね・・・

このワンプレートに、のせた朝食の写真を、二枚目にアップして・・・一枚目の写真は、秩父宮記念公園のシュウメイ菊です・・・

シュウメイ菊は、まだ、暑さの残る秋にかけて・・・咲きます・・・

ピンク色のシュウメイ菊が・・・綺麗に、咲いていました・・・

もう一度、我が家の庭の手入れを、近いうちに・・・したいと思います・・・

今度は、長靴を履いてね・・・蛇ちゃんがいそうで・・・ちょっと、怖いです・・・

ボサボサの庭も・・・ちょっと、怖いけど・・・頑張って、やりましょう・・・










































0 件のコメント:

コメントを投稿