2018年9月24日月曜日

箱根湯本まで車で行ったのですが、混雑していて



★我が家のトイレです・・・



★ケチャッピーライスの朝食です・・・


秋分の日の連休で・・・箱根湯本まで家族の運転で車で、行ったのですが・・・混雑していて・・・駐車スペースもなくて・・・

湯本まで行って・・・そのままUターンをして、自宅に帰ってきました・・・

湯本には、今度に・・・平日の午前中にでも、行ってみようと思います・・・

箱根を、ドライブしていたら・・・車の窓を開けると、キンモクセイの、いい香りがしています・・・

モクセイノの香りが、漂いはじめると・・・もう、秋かな・・・毎シーズン・・・そんなふうに感じます・・・

だいたいが、キンモクセイで・・・ギンモクセイは、珍しいのです・・・

キンモクセイのお茶も・・・香りが、ロマンチックで・・・素敵です・・・

きょうアップする、一枚目の写真は、自分達でペイントをした・・・我が家の、トイレの
写真です・・・

100均ショップで、フレームを買ってきて、本のページを、切り取って・・・フレームに
はめ込んで・・・トイレの壁に、飾ってあります・・・

トイレペーパーが、3個乗っている、小さな台も・・・自分で、作りました・・・

トイレ全体の壁と床は、家族がペイントを、してくれました・・・壁の模様は、私が描きました・・・斬新なデザインで、けっこう、よくできたと思います・・・

トイレは、天井がまだなのです・・・トイレ側のドアも、まだなのです・・・ゆっくりと、してみましょうか・・・

もう一枚の写真は、朝食です・・・ケチャッピーライスに、グリンピースとハムを、混ぜてあります・・・シュシュミニ白菜を、ちぎったサラダと・・・マッシュポテトと、さつま揚げを、半分にカットして、オーブントースターで、あたためてあります・・・

全部ワンプレートに、盛りつけました・・・

ケチャッピーソースは・・・ナポリタンスパゲッティにしても、美味しいし・・・ケチャッピーライスにしても、美味しいです・・・

マッシュポテトフレークを、買いおいても、便利です・・・マッシュポテトに、私は、塩もミルクも、入れません・・・粗びき黒コショウをパラパラして、熱湯でフレークを、もどしています・・・

あっさりとした、マッシュポテトができて・・・美味しいです・・・

料理は、できるだけ・・・シンプルに、調理をしたいです・・・

シンプルと言えば・・・シンプルなデザインの、ラベンダーカラーのワンピースが・・・
縫いあがりました・・・

さっそく、着てみたいと思います・・・この次は、見頃に刺繡を入れた、色の取り合わせの、おもしろい・・・ワンピースを、縫います・・・

乞うご期待なのです・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿