2018年9月18日火曜日

敬老の日に感じたこと、そして、実行したいこと


★敬老の日の翌朝の、朝カレーご飯です・・・元気をつけるために・・・お肉のご飯です・・・モカコーヒーを、添えてね・・・


9月も半ばになって・・・敬老の日が、やってきて・・・

2018年の敬老の日はね・・・私にとっては、感慨深げに思う・・・敬老の日です・・・

だってね・・・私も、とうとうこれまでに、生きてきて・・・もちろんのこと、これからも、頑張らなきゃあね・・・

日頃に、スマホで・・・写真を写したりしているので・・・パソコンで記事を、アップする時に・・・写真を、一枚だけ・・・あげることにしました・・・

つずけて写真を、あげられるかどうかは、わかりませんが・・・写真をあげる、努力は、したいです・・・

敬老に日に、そう感じて・・・そして、実行したいです・・・

写真をあげるだけでなく・・・敬老の日に、私の生活の幅が・・・広がりそうな、気配も
しているのです・・・

普通の専業主婦って・・・今は、専業主婦は、少ないですが・・・ある年齢になってくると・・・脳と体の、衰えがひどいです・・・

新しいことに、ついてゆけずに・・・拒絶をしたり・・・怒りまくったり・・・

人間だからね・・・誰でも年は、とりますが・・・生きていれば、仕方のないことなのですが・・・

敬老の日に、特にそう、思いました・・・

敬老の日の午後に、芦ノ湖テラスのギャラリーを、覗いて・・・ベーカリー&テーブルの、テラス席でアイスコーヒーで、ひと休みして・・・

私のその時のファッションは・・・年月の経った・・・黒色のワンピースに、黒色のソックスで・・・ガーリーではあるけれど・・・トレンド感はなくて・・・

スマホで写真を撮ってみて・・・家に帰って、分析をしました・・・

トレンド感がないと・・・いい感じでは、なくて・・・今のトレンドは、スカート丈が、長いです・・・私の着ていたワンピースは・・・膝がのぞくミニ丈の、スカート部分で・・・素足がのぞいていて・・・おじさんソックスでした・・・

あーあ・・・気を付けよう・・・

写真って、おもしろいです・・・

小学校の頃に、父が、カメラを買ってくれて・・・それ以来、写真は眺めるのも、写すことも好きなのです・・・


































































0 件のコメント:

コメントを投稿