2018年9月20日木曜日

ドライ紫陽花とウオーキンキャット・脳の再生を目指す







★ドライ紫陽花とウオーキンキャットです・・・






★今朝の朝食です・・・ドライミントと紅茶のブレンドミルクティーを、添えてね・・・


PCに、写真をアップし始めて・・・写真を、アップできたことが・・・私は、すんごく、うれしくて・・・喜んでいます・・・

8月の停滞が、噓のように・・・いろいろな方向で・・・脳の再生が、始まったような気がするのです・・・

年配者の私に、こんなふうに・・・PCが使えたなんて・・・こんなことが、私に、できるなんて・・・

機会は、苦手でした・・・

ずっと自分の手の作業をしてきた時間が、長かったのでね・・・

スマホも、もっと、上達できるように・・・したいです・・・

お陰様で、スマホで写真を撮ることが、いいはげみになっていて・・・

きょうは、夏のな残りのドライになった、ドライ紫陽花と・・・ウオーキンキャットの、写真をアップします・・・

ドライ紫陽花は、いいムードが、ただよっていて・・・いい感じです・・・

紫陽花のさしてある花瓶は・・・お酒の瓶で・・・ゴミの日に、ゴミ箱に捨てられていました・・・あんまり素敵な瓶なので・・・拾って、ラベルをはがして、よく洗って・・・
花瓶に、しました・・・

スモーキーではないのですが・・・少し黒色がかっていて・・・とてもいいと思うのです・・・

瓶の形もいいので・・・寝室兼居間のテーブルの上に、置いて・・・います・・・

紫陽花のドライを、しばらくの間、楽しみました・・・

ウオーキンキャットは、焼き物の、小さな猫です・・・可愛いので、気に入っています・・・

もう一枚の写真は、今朝の朝食です・・・いい写真を撮りたくて、欲張りになってしまって・・・かえって、わかりずらい写真になってしまって・・・

気を付けないと・・・ね・・・でも、アップします・・・

梅干しとカイワレ大根の、お寿司と・・・・さつま揚げと、大根炒めと・・・生レタスを、お皿に盛って・・・

フライパンにパック麦ごはんを、一パックと、寿司酢を少しと・・・梅干しの種を除いて、大きめに指で分けて入れて・・・麦ごはんがあたたまったら、カイワレ大根を、カットして、混ぜてね・・・

さつま揚げは1人分を、一枚と、大根を適量を、やや細切りにして・・・ごま油で、炒めて・・・醤油少量を、まわして・・・出来上がり・・・

お皿に盛って・・・生レタスを、ちぎってのせてね・・・

麦ごはんは、二分の一パックが、1人分です・・・

さつま揚げは、美味しい食材だと思います・・・おでんでも、美味しいし・・・サッとあぶって、ワサビ醤油で食べても・・・美味しいです・・・

我が家は、食事が中心の生活です・・・ほとんど毎日、自炊をしています・・・

美味しいごはんが、大好きです・・・


















































0 件のコメント:

コメントを投稿