2018年9月3日月曜日

熟年の卒婚とかが話題になっていて・・・感覚の違いは、大きな問題です・・・

婚活がずっと前から、話題になっていますが・・・卒婚も、話題になっています・・・

熟年の卒婚も、話題になっていて・・・

長い年月を経て、熟年になっていく間に・・・どちらか一方の感覚的な事が・・・劣化したと言うよりも、感覚が育たなかった・・・育ててゆく努力も、しなかった・・・

ひとつ屋根の下で、暮らしていて・・・持っている感覚が、あまりにも・・・違ってきてしまったら・・・心は、自然と・・・離れてゆきます・・・

たとえば・・・どちらかが・・・あんまりにも、だらしなかったり・・・

かたずけられないのが・・・普通だったり・・・

年月を経て・・・コミニケションを、かわして・・・なんとなく、お互いを高めあっている人達は・・・けっこう上手に生活を送って、いるようですが・・・

年月を経て・・・あまりにも感覚が、違いすぎることが・・・どちらかが、気が付いてしまって・・・

イヤな気がしてね・・・生活を、共にしてゆく気がしなくなってきて・・・とかね・・・

家庭内の経済問題も、大きいですが・・・何について、お金を使うかも、とても、重要な問題です・・・

ひとつの家庭で、お財布があまりにも、はっきりと、分かれている場合には・・・意思の疎通が無い場合には、危険です・・・

性格の不一致は・・・はじめから・・・不一致な事が、多いような、気がします・・・

あばたもえくぼに見える間だけで・・・およそゆきの顔をしていて・・・いい顔だけを見せている間がらだけで・・・うまくいっているような、気がしていても・・・

何かを感じてしまっている・・・どちらかは・・・

気がついていないふうの、どちらかは・・・もしかしたら、気がついているどちらかよりも・・・だいぶ、劣っているような・・・

性格なんて・・・一人一人が、みんな違います・・・

離婚原因が、性格の不一致が・・・理由として、多いのは・・・なんだかなあ・・・と、思うのです・・・

今さら・・・性格の不一致って・・・

だからね・・・猫をかぶっていることは・・・普通一般的かもしれないけど・・・

一生の間に、猫をかぶっていることなんて・・・できるわけが、ないです・・・

そんなことも・・・長い間には、ばればれになったりして・・・

そんなことも、もしかしたら・・・卒婚のひとつの理由になってしまうのかも・・・しれません・・・

若い時のまんま・・・成長をしないで・・・何かが、止まっているような・・・

あんまりにも、感覚が、違っているのがわかっていると、どこかで、接点がないと・・・

やっぱり、卒婚になるのでしょうか・・・

お互いに異性を、感じないなんて・・・それもまた、卒婚になるのでしょうか・・・

何十年も時を経て・・・ますますおもしろくなってゆく・・・人間だから・・・好きは好き・・・

卒婚って・・・もしかしたら・・・成長もしなかったり・・・はじめから・・・あんまり、好きじゃあないのかもね・・・

人間だからね・・・難しい問題です・・・ね・・・

私が気になるのは・・・整形や、何とか液注入・・・って、詐欺じゃないですか・・・

わからないけれど・・・綺麗だったからね・・・結婚を決意したお相手は・・・

本当は、整形や、何とか液注入だったのが、バレたら・・・それもまた、卒婚になるのでしょうか・・・

まあね、結婚に関しては、無理をしないことが、一番いいと思いますが・・・

自然体で、いきましょうね・・・

お互いにあんまり、いい格好をしないことですね・・・

後で、大変にならないようにね・・・


















































































0 件のコメント:

コメントを投稿