2018年9月19日水曜日

スマホの写真をPCに、取り込んで・ドキウキウキ



★マイレジかごに、食材を入れてあります・・・



★今朝の朝食です・・・美味しかったです・・・


一週間に、1・2回ほど、歩いてスパーマーケットに、買い物に・・・出かけようと、考えています・・・

マイレジかごも、ちゃーんと、機能していて・・・

きょうは、スマホの写真を、PCに・・・2枚アップします・・・

一枚は、マイレジかごに・・・買ってきた食材を、入れて・・・

マイレジかごは、ホームセンターのカインズホームで・・・見つけました・・・大・中・小・と、あってね・・・本来は、たぶん、レジかごじゃあなくて・・・みたい・・・

大きいサイズのかごだと、たくさんの食材が、入ってしまい・・・重くて、持って歩けません・・・

そして、一回の買物を、少なくしたいので・・・小さいサイズのかごで・・・いいのです・・・

もう一枚の写真は、今朝の朝食です・・・朝食は、大好きで・・・一日のはじまりの、食事は、大事です・・・

ずっと料理は、工夫をしてきました・・・いちどきにたくさんの量の、食事は、しません・・・

私は、食べることが、中心の生活を・・・送っています・・・

食事用のお皿は、たぶん、普通よりも、小さなサイズだと思います・・・

今朝はね、アサリと、ミニ白菜の、ミルクスープに・・・あおさ粉のライス・海苔佃煮のっけに・・・ごぼうの煮物と、生レタスを少し・・・です・・・

ミルクスープは、アサリと野菜が・・・美味しいと思います・・・スープは、とろりとは、させないで・・・さらさらです・・・

海苔佃煮のっけご飯は、美味しいのです・・・

ごぼうは、炒めないで・・・やわらかに、煮てあります・・・

スマホで写した、自分の写真を見ると・・・だいぶ、年とった、顔になってきました・・・

気持ちは、まだまだと思っていても・・・現実はね・・・

頭の地肌の、マッサージや・・・お顔の、マッサージを、しなくてはね・・・

でも・・・体は・・・まだ、動くみたい・・・

きょうのファッションは、黒色のレギンスに、黒色のフレアーパンツに、黒色のブラウスです・・・ダイソーで購入した、黒色のポシェットを、斜めがけをして・・・

黒色は、好きです・・・

年配者になると、装いに気を使わなくなるそうです・・・

まだまだ・・・気を使っていようかな・・・と・・・思います・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿