2018年9月25日火曜日

ラベンダーカラーのワンピースがやっと、縫えたよ





★ラベンダーカラーのワンピース・・・トルソーに、着せて・・・



★ミニホットプレートで、焼き肉朝からジュージュー・・・ご飯でした・・・


ここのところパープルカラーが、トレンドらしいのです・・・

私は、パープルよりも、もう少し淡い・・・ラベンダーカラーが、好きです・・・

いただいたラベンダーカラーで、張りのある布地で、シンプルなデザインの・・・ワンピースを、縫いました・・・

衿ぐり、袖ぐり、裾周りは、着なくなったチェックのブラウスで・・・バイヤスを、つくり・・・各部分を、くるみました・・・

このワンピースと、共布で・・・ヘヤーバンドも、つくるつもりです・・・

チェック地のバイヤスの色と、ワンピース地の光沢のある色が、わりあいと大胆で・・・

パッと目に色が、浮かび上がって・・・年配者には、顔映りが・・・いいように、思います・・・

今は、涼しいので、黒Tをこのワンピースの、インナーにしています・・・黒色の、レギンスを、履いてね・・・

たとえ残り物の布地でも・・・オリジナルな洋服が・・・縫えます・・・

手縫いなので、時間はかかりますが・・・出来上がりの、達成感もあってね・・・

今回の一枚目の写真は、このラベンダーカラーのワンピースの写真を・・・アップします・・・

二枚目の写真は、焼肉の朝食です・・・

ミニホットプレートで・・・野菜や、リンゴや、肉を焼いてね・・・

ライスは、スイート黒豆ご飯です・・・肉のタレは、コチジャンと、醤油と、黒蜜と、寿司酢を良く混ぜて・・・寿司酢は、ほんの少しだけです・・・

豚肉にタレを、からめて・・・常温で、15分くらいおいておきます・・・その間に、野菜や、リンゴをカットして・・・

ライスの用意をして・・・パック麦ご飯を、フライパンに入れて・・・甘く煮た、できている黒豆を・・・ご飯と一緒に、あたためて・・・

スイート黒豆ご飯の出来上がり・・・

野菜や、リンゴや、肉を、ミニホットプレートで・・・焼いてね・・・

肉は、3きれです・・・いちどきに、たくさんは、食べません・・・

朝からジュージュー焼肉も・・・楽しいです・・・

エビも、ミニホットプレートで、焼いて・・・朝食に、したいです・・・

朝からジュージュー・・・景気が良くて・・・いいな・・・と、思います・・・
























































0 件のコメント:

コメントを投稿