2018年9月11日火曜日

日常生活は、実用性ばかりではなくて・・・自分なりに、工夫して、美しさも大事にしてきました・・・

マイレジかごの、洒落た小ぶりの物が・・・欲しいと思います・・・

これから、探します・・・

市販の、マイレジかごは・・・大きかったり・・・色が、お気に召さなかったり・・・

どうして、普通の、マイレジかごって・・・こんななのかな・・・って、考えていたら・・・

頭の中に、電気がついて・・・

スーパーマーケットに、日常使いの食料品等を、買いに行くって・・・それはね、日常の生活なので・・・実用一点張りで・・・

綺麗とか・・・洒落ているとか・・・美しいとか・・・は、縁がないと・・・普通は、考えられていて・・・

だからね・・・デザインなんかは、おもしろく、遊んでなくて・・・どうでもよくて・・・

たしかにね・・・スーパーマーケットに、買い物に来ている人達は・・・ほとんどの人が、日常の食料品等の買い物や・・・日常の食事には・・・そんなに、気ずかいもしなくって・・・と、気がつきました・・・

私は、思うに・・・普通の一般の人は、人生の中で、ほとんどが・・・日常の生活だと思います・・・

一生の中で、式とつくことに・・・出席をすることが、どれくらい、あるのでしょうか・・・それが、非日常で・・・

これはね・・・精神的問題で・・・けっして、経済的問題だけではないですね・・・

このあたりが・・・どうも、貧乏くさい匂いがするんです・・・

これはね・・・個人的な意見なのですが・・・

もちろん、個人的には・・・好きなように、生活をするんですけれど・・・

どういう生活をしてゆくかは・・・家族と、コミニケーションをして・・・ね・・・

独身生活の人は、自分の好きな生活を、すればいいと思うし・・・

たぶん、私は、お金をかけなくても・・・綺麗な、生活が送りたくて・・・ずっと、そんなふうに・・・してきたので・・・

マイレジかごからね・・・感じたことが、あったのです・・・

お仕事で、疲れていて・・・心も体も、疲れてしまって・・・家に帰って、ひたすらに、横になりたくて・・・

お仕事が、お休みの日は・・・ゴロゴロして、いたい・・・そんな時もあると思います・・・

でもね、時々は、あたりを見まわしたりも・・・必要かな・・・

アレ・・・変だなと感じて・・・周りを、見回してみたら・・・なんだか、古い感じの自分が・・・鏡に、映っていた・・・

よくあることかも・・・しれません・・・

何かに、気配りをしたり・・・人に、気を使ったり・・・これはね・・・脳を、衰えさせない・・・お金のかからない、運動なんです・・・

私は、洒落た、小ぶりのマイレジかごを、持って・・・スーパーマーケットへと、買い物に行きたいのです・・・大好きな、食料品を買って・・・時には・・・歩いて、スーパーマーケットへと、行きたいのです・・・

お気に入りのマイレジかごで・・・食料品等の買い物が・・・もっと、楽しくなりそうです・・・

だからね・・・マイレジかごのおかげで・・・もっと、豊かな生活をおくれたら・・・

それはね、成功なんです・・・

だからね・・・素敵な・・・マイレジかごを・・・探します・・・
































































0 件のコメント:

コメントを投稿