2018年9月21日金曜日

小さな天使を、植え込みの中に、置いてあります




★我が家の天使ちゃんです・・・




★きのうの夕飯のトーストに、おかずです・・・


私は、エクステリアや園芸も、好きなのです・・・

夏は、気温が高いせいで・・・雑草が、にょろにょろと、茂ってしまい・・・庭の手入れは、いっくらなんでも・・・うんざりでした・・・

植え込みの中に置いた・・・小さな天使も、草が、おおいかぶさってしまい・・・天使が、見えなくなってしまいました・・・

やっと、草をカットして、天使ちゃんの・・・お目見えです・・・

きょうの一枚目の写真は、緑の葉っぱの中の・・・白色の天使ちゃんです・・・

二枚目の写真は、きのうの夕飯のトーストです・・・

食パンに、トマトと、アボガドと、とろけるチーズをのせて・・・マヨネーズを、細く絞って・・・オーブントースターで、焼きました・・・

別皿に、キノコともやしの塩炒めと、ハーブ塩で味付けた、卵焼きを、添えました・・・

食パンは・・・お安いのを買ってきて・・・冷凍をして、保存をしてあります・・・

いろいろ具のせトーストは、だいたい、夕飯に食べています・・・このトーストは、具をのっけて・・・オーブントースターに、ほうりこんで・・・焼くだけです・・・

小さいサイズの別皿に、少しだけ、おかずを添えています・・・

スーパーマーケットへと、買い物に行って・・・気分で、あれやこれやと・・・買い過ぎないことです・・・

少しだけでも・・・ある程度の計画性を・・・大事にしましょう・・・

食材を、ダメにしたら・・・もったいないです・・・

少量パックを、買ってみて・・・太らない程度の量を・・・つくって、食べましょう・・・

キッチンの使い方を・・・それぞれに・・・使い勝手がいいように・・・考えましょう・・・

我が家は、古い古い家なので・・・キッチンは、広めですが・・・コンパクトサイズのキッチンでも、綺麗にして、よーく考えて使うと・・・素敵なキッチンに、なります・・・

まず、大きめな家具を、いくつも置いたり、しないことです・・・

我が家のキッチンを、モノトーンカラーに・・・生まれ返させてみるつもりです・・・

なかなかできないのですが・・・ビフォアー・アフターの記事を・・・今後に、PCに挙げるつもりです・・・スマホで写真を撮ってね・・・

8月の停滞期からね・・・少しずつですが、動きもあるので、順調に進み始めてからに、なると思いますが・・・

けっこう、頑張っている、私なのですが・・・もう少しだけ、頑張らなきゃ・・・

私のまわりの環境が・・・9月から・・・変わり始めていて・・・慣れるまではね・・・

ずっとひたすらに料理を作って・・・食べて・・・

メンタル面や、体の、ためにと、思いますが・・・それって・・・いいことだったと・・・思います・・・

買物術と料理術が・・・長い間に、身に付いて・・・良かった、良かった・・・

これはね・・・私の、武器だと思います・・・

社会的に力は無いですが・・・お安いお金で、より良い生活をしてゆく・・・

今までも・・・これからも・・・

そんな、武器を使えて・・・良かったんだと・・・本当に、そう、思っています・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿