2018年9月14日金曜日

我が家のキッチンを、モノトーンカラーのキッチンに、現実に、変身させてみます・・・

我が家のキッチンを、モノトーンカラーへと・・・現実に、変身させてみようと、思います・・・

もともとの壁とかは、白っぽいのですが・・・壁は、そのままで・・・

木部の部分を、白色と黒色とに、塗り分けます・・・黒色のペンキを、ホームセンターで、買ってきました・・・

キッチンには、グリーンカラーが・・・アクセントに、入ります・・・

細かな部分は、100均ショップで・・・少しずつ、変化させて・・・ゆきます・・・

私は、こんな感じで、我が家のリノベを、お仕事のつもりで・・・します・・・

お仕事のつもりならば・・・角々も、ピピっと・・・手を、ぬけません・・・

少しの、緊張感は・・・脳に、とてもいいそうです・・・

幸いにして、キッチンのテーブルと椅子は、白色なので・・・新しく、生まれ変わる・・・キッチンの中心に、なります・・・

いちどきに、全部を、頑固に、取り替えてしまうことは・・・できません・・・

いらない物を、かたずけることは・・・できます・・・

この家に、いつまで住んでいるかは、わかりません・・・でもね、暮らしている間は・・・綺麗にしていたいです・・・

キッチンは、私にとっては・・・重要な、場所です・・・いつでも、食事ができるようにと、キッチンを、なるべく、できる範囲で・・・整えておきたいです・・・

ご飯を、食べて・・・ウンチを、して・・・元気になって・・・これからも、再生をしてゆきたいです・・・

love・HOMESttyeと言う本を、ブックオフで、購入しました・・・

この本のページの中に・・・白いテーブルと、黒い椅子を置いた、写真が・・・とても、素敵で・・・気に入っていて・・・

やっぱり、モノトーンっていいよねっと・・・感じています・・・

室内を、モノトーンカラーにしたい場合は・・・白色か、黒色か、どちらかの色を・・・多くしたほうがいいようです・・・洋服の場合も・・・どちらかの色を・・・多くしたほうがいいみたいです・・・

いいかんじの・・・キッチンを、めざしたいです・・・




























































0 件のコメント:

コメントを投稿