2018年9月25日火曜日

かご収納が好きです。形もいろいろなかごです。



★まあるいかごです・・・レース編みの、巾着袋がのぞいています・・・




★茶蕎麦です・・・グリーンカラーの、お蕎麦なのです・・・


引き出しの付いている、棚は・・・日常には、使いません・・・

かご収納が好きです・・・

長いことかけて、いろいろな形のかごを、集めました・・・

ランジェリーも、レース糸で、巾着袋を編んで・・・そのレースの、巾着袋の中に・・・
少しだけのランジェリーを、入れて・・・まあるいかごに、巾着袋を・・・入れてあります・・・

まあるいかごは、白色に・・・かすったように、自分で、ペイントをしました・・・

このランジェリーかごは、可愛くて・・・気に入っています・・・

散らかりはじめた・・・洋服を、かごに入れてしまえば・・・かたずいた、感じになって・・・

かごは、便利かな・・・

今回の一枚目の写真は、ランジェリーかごです・・・

かごの内側は21センチの円形で・・・かごから、レース編みの、巾着袋が・・・のぞいていて、いい感じなのです・・・

本当はね・・・ランジェリーはね・・・少しでいいからね・・・シルクに、したいです・・・

2枚目の写真は、ある日の夕食です・・・茶蕎麦のザルそばに・・・柿と、シュシュミニ白菜の浅漬けと・・・シーチキンを、混ぜた卵焼きです・・・

ワンプレートに、盛りつけました・・・

茶蕎麦は、大好きなのです・・・茶蕎麦は、1人分が、通常の半分量です・・・

卵は、1人分一つです・・・我が家の、家ご飯は・・・小さいサイズの、お皿です・・・

浅漬けは・・・あっさりとしたお味で、美味しいです・・・

卵焼きは、シーチキンを入れてあります・・・ボリュームを、だしました・・・

蕎麦と、卵焼きの組み合わせは・・・好きなのです・・・

今回の蕎麦のつゆには、わさびではなくて・・・粉山椒を、おとしました・・・

粉山椒は、ややお高いのですが・・・美味しいです・・・

茶蕎麦は、美味しいので・・・おすすめします・・・たまには、茶蕎麦も・・・いいと思います・・・

若い人に、食べてもらいたいです・・・蕎麦は、素敵な、食べ物だと思います・・・



















































0 件のコメント:

コメントを投稿