2018年9月5日水曜日

朝からジュージュー朝食に、ミニホットプレートで、チョリソーや、野菜を焼いてね、イイ感じ

朝食に、ミニホットプレートを、食卓の真ん中に置いて・・・朝からジュージュー、朝食に、ミニホットプレートで・・・チョリソーや、野菜を焼いてね・・・イイ感じ・・・

チョリソーって・・・辛いお味の、ソーセージで・・・しょっぱいのとは違います・・・

ライスは、コーンを混ぜた、ご飯でね・・・

もやしと、玉ねぎと、椎茸を・・・チョリソーと一緒に、焼いてね・・・

モヤシ焼きや、玉ねぎ焼きならば・・・お値段は、お安くあがります・・・

チョリソーも、お安い方を買いました・・・

面倒くさかったら・・・ミニホットプレートで・・・ちゃあはんを、焼いちゃいましょう・・・

卵や、ちくわや、残り野菜と、パックご飯を炒めれば・・・簡単で・・・美味しいです・・・

ホットプレートで・・・パックご飯を炒める時には・・・お水をほんの少しだけ、パックご飯にかけて・・・ほぐすようにして・・・炒めると、いいと思います・・・

私は、ちゃあはんの味付けに・・・シャンタンの粉末タイプを、つかっています・・・

ごま油をつかうと・・・もっと、ちゃあはんが、美味しくなります・・・

朝からジュージューと、ちゃあはんを焼いてね・・・あちちっと言いながら・・・ふーふーしながら・・・食べることも・・・楽しいです・・・

お仕事のお休みの日のお二人の、ブランチに、ミニホットプレートの・・・お料理は、いかがですか・・・

イロイロバリエで、いちどきに、たくさん食べ過ぎなければ・・・ミニホットプレートは、優秀なキッチンツールだと思います・・・

お洒落にお二人で、夕飯にしたい時には・・・野菜とハンバーグを・・・ホットプレートで焼いて・・・ワインや、フルーツのデザートや・・・

そんなんにしても・・・ホットプレートは、いいかな・・・

朝ホットプレートで・・・焼きそばや、焼きうどんを、多めに焼いて・・・お弁当と、朝食の出来上がり・・・とかね・・・

ちゃあはんも、多めに焼いて・・・お弁当と、朝食の出来上がり・・・

お弁当箱には、料理が、冷めてから・・・詰めてね・・・

いかがでしょうか・・・こんなふうに、ホットプレートの使い方は・・・

私は、とてもいいと思います・・・











































0 件のコメント:

コメントを投稿