2018年9月15日土曜日

可愛いボンボンショコラが、お安かったのでね・・・

きょうは、御殿場時之栖で・・・ボンボンショコラが、お安くなっていてね・・・行ってみました・・・

手のかかった、小さなお洒落な、チョコレートは・・・素敵なのですが・・・きょうはね、お安くなっていて・・・

喜んで、ボンボンショコラを、少しだけ、買ってきました・・・

チョコレートのお味を、楽しみたいので・・・ストレートのあったかな紅茶を、用意して・・・

ビオラの刺繍をした、お茶マットを、出してきて・・・お洒落な、ティータイムを、楽しみました・・・

よく考えてみたら、普段でも・・・ボンボンショコラを一つだでも、いいんですよね・・・

時之栖のチョコレートのコーナーには、数種類のチョコレートも、あって・・・

また今度・・・チョコレートのコーナーに、行ってみようと・・・思います・・・

きのうの夕飯は、コメダ珈琲店で・・・ヒレカツミニプレートを、食べたのです・・・

せん切りキャベツも、たくさんお皿にのっていて・・・お腹が、いっぱいになりました・・・

私は、食べることが好きです・・・ファッションも好きですが・・・全部に、たくさんの、お金をかけることは・・・無理です・・・

食事も、ほとんど毎日自炊ですが・・・着ることよりも、食べることの方が・・・私にとっては、重要なのです・・・

毎日のように、スーパーマーケットへと、食料品の買い物に行っています・・・

ここのところ・・・マイレジかごに、興味を持っていて・・・いろいろ悩んだのですが・・・

あんまり、お値段がお高いと、買えないし・・・

きょうはね、ホームセンターのカインズホームへ、行ってみたら・・・お手頃価格で、お手頃な大きさの、カゴがあったのです・・・

面白くて、おりたたみができて・・・買ってきたのです・・・

さっそく、キッチンに置いてある、段ボール箱を、棄てて・・・新しい、マイレジかごを、置いておきました・・・

カインズでは、白色のほうろうせいのやかんも、お手頃価格で・・・買ってきました・・・

IH対応の、ほうろうせいのやかんが、手に入って・・・うれしいです・・・

IH対応の、白色のほうろうせいのお鍋も、売っていました・・・お鍋は、また今度・・・

IH対応の、ほうろうせいひんが、出てきたことは・・・いいことだと、思います・・・

ほうろうせいひんは、好きです・・・

だんだんに、いい物が出てきて・・・キッチンも、素敵になりそうです・・・

我が家の近くに・・・歩いて行ける所に・・・チョコレートショップが、あったらいいな・・・なんて・・・

それはね、贅沢ですよね・・・

今度ね・・・比較的に近くにある、洋菓子店のアンドロワパレを、覗いてみよう・・・

可愛い、チョコレートが、あったらいいな・・・






































































0 件のコメント:

コメントを投稿