2018年9月9日日曜日

黒色と白色を、つかったお皿を購入しました・・・大胆な配色で、気に入りました・・・

よく本や雑誌では、白色の食器の盛りつけ例が、載っけられていて・・・白色の食器は、普通一般的には、好まれているようです・・・

私は、白色の四角いお皿が・・・欲しいと思っていたのですが・・・たくさんのお皿を、食器入れに、並べたくないので・・・

よく考えて・・・黒色と白色をつかった、大胆な配色のお皿が・・・欲しくなりました・・・

今朝早くに、御殿場プレミアムアウトレットに、出かけました・・・ショップの開店まで、30分待ちました・・・

お目当ては・・・フランフランです・・・

フランフランの食器は、大胆な配色の物も、あります・・・

きょうも・・・大胆な配色の・・・モノトーンカラーの食器を、見つけて・・・買ってきました・・・

食器は、好きです・・・うれしくなって、さっそく、どんな料理をのせようかと・・・
考えています・・・

きょうの夕飯は、アンチョビーとキャベツの蒸し炒めを、のせた・・・トーストです・・・

このトーストを、モノトーンのお皿に盛って・・・別皿の白色のお皿には、納豆の油揚げ詰め焼きと、野菜を少し載せて・・・

キャベツは、便秘にもいいので・・・

明朝は、鶏ミンチのコチジャン味付けと、ジャガイモの蒸し炒めを、つかったちゃあはんに・・・

マックスバリューで買ってきた、タイニーシュシュミニ白菜の、サラダと・・・ありあわせ野菜の味噌汁をつくりましょう・・・

タイニーシュシュミニ白菜は、一株が、小ぶりで・・・可愛いです・・・

秋冬は、モノトーンのお皿に・・・いろいろ具材のっけトーストや・・・いろいろ具材のちゃあはんや・・・

いろいろ野菜と、ワンタンのスープが・・・活躍するかもしれません・・・

お味噌も味付けに・・・つかいたいです・・・

なるべく簡単にできる・・・美味しい食事が・・・食べたいです・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿