2018年9月29日土曜日

白色のモビールを作って、室内に下げています・・・



★白いコーナーの、白いモビールです・・・




★ベーコンステーキの、夕食です・・・レモンフレーバーの甘くない炭酸水を、添えてね・・・

モビールが、欲しかったのですが・・・紙製や、布製は、完成度が・・・低いような、気がして・・・あんまり、気が進まなくて・・・

それで・・・我が家にあった、木片で・・・モビールを作ってみました・・・

ベニヤ板を適当に、変形四角形にカットして・・・きりで穴を、開けて・・・両面に、白く、ペイントをして・・・ワイヤーで、ぶら下げられるように、しました・・・

シンプルなデザインの、モビールが、できました・・・

自分では、よくできたと・・・思っています・・・

空気が動くと、モビールが、微妙にユラユラします・・・空中に、ぶら下がっているものは、好きなのです・・・小さなサイズの窓辺に、エアプランツが、ぶら下がっています・・・

エアプランツは、海苔佃煮の空きビンに・・・レース編みで、ぐるりと囲んで・・・レース編みの、ビンカバーでつるせるビンに・・・エアプランツを、入れてあります・・・

今回の一枚目の写真は、白いコーナーの・・・白いモビールです・・・

白いコーナーには、白色の物を集めて・・・棚にのせてあります・・・

二枚目の写真は、ベーコンステーキの・・・夕食です・・・ステーキと言っても、ベーコンは、大きくありません・・・

蒸しジャガイモと、ブロッコリースプラウトの、塩味のあっさりパスタと・・・野菜サラダと、ベーコンステーキを・・・ワンプレートに、盛りました・・・

ベーコンステーキや、ハンバーグの時に、つけるパスタは・・・あっさり味の、パスタが、いいと思います・・・

ブロックベーコンは、厚ぼったく切らないで・・・薄切りよりは厚いけど・・・

あんまり厚切りに、しないほうが・・・美味しいと思います・・・

ベーコンは、粗びき黒コショウを、パラリとして・・・両面をフライパンで、焼いてね・・・

パスタの量も、我が家では、1人分が、40グラムから50グラムです・・・

炭水化物の量は、食べなくても、食べ過ぎても・・・ダメみたい・・・

ですからね・・・男めしは、チョット・・・

白いご飯をたっぷり・・・と食べている男性は・・・お気をつけあそばせ・・・

下を向くと、食べたものが、出てきそうだ・・・なんて・・・最悪です・・・

私も、間食を食べ過ぎないように・・・気をつけます・・・




















































0 件のコメント:

コメントを投稿