2018年7月31日火曜日

夕食には、チキンカツと、千切りキャベツと、ポテトサラダと、白いライスでね・・・

よくわからないけれど、気分がよくないです・・・少しだけ、腹がたったりもします・・・

よくわからないけれど、私の知らないところで・・・原因があるのでしょうね・・・

ババ様は、どうして、あんなにも機嫌が悪いのですか・・・おもしろくない顔をして・・・何でも、否定して・・・

エラクもないのに・・・エラそうで・・・

ババ様の年齢では、ないけれど・・・化粧は、濃いけれど・・・私には、ババ様にしか、見えない人も・・・います・・・

そして、そうゆう人は・・・精神的に調子が悪いのかなと・・・感じたりも、します・・・

げんなおしに、夕食は、チキンカツにしました・・・千切りキャベツと、ポテトサラダも、買ってきました・・・

白いライスに、麦ごはんも・・・混ぜてね・・・

チキンカツの、夕食は・・・美味しかったです・・・

スーパーマーケットで買ってきた・・・チキンカツです・・・

私は、きっとね、単純な性格だと思います・・・

亡くなった父は、サラリーマンでした・・・働き者では、あったけれど・・・収入は、
会社勤めの、お給料だけでした・・・

そんな家庭で育ったので・・・単純明快さは・・・そんなところからも、影響しているみたいです・・・

美容にたくさんのお金を、かけません・・・美容にたくさんのお金を、かけるくらいなら・・・インテリアスタイルに、お金をかけるほうが・・・いいと思っています・・・

食事は、楽しみたいですが・・・ほとんど毎日、自炊生活です・・・

高給レストランよりも・・・スニーカーで、入れるお店で・・・じゅうぶんだと、思っています・・・

気楽な、貧乏生活を、しています・・・そしてね・・・男性だけが、お金を、稼げばいいとは、考えていないです・・・

稼げるのならば・・・自分でも、稼ぎたいです・・・

人間は、欲を言えば・・・際限が、ないです・・・もっともっとと、思ったり・・・

自分よりも、裕福な人には・・・嫉妬をしたり・・・

お金の入ってくる、ルートを、つかんでいる人は・・・普通の、お仕事ではなくてね・・・有名人に、多いけれどね・・・

いわゆる広告塔って・・・やつね・・・

貧乏だけれど・・・平和な生活をしているのです・・・

お金を、タダでくれません・・・お金を、だしたら・・・口も手も・・・出してくるのが、世の中で・・・

だからね・・・私は、お金がないのです・・・お値段が、お安くて・・・美味しいものを、楽しんでいるのです・・・





































0 件のコメント:

コメントを投稿