2018年7月23日月曜日

恋愛の熱が冷めたら、幻滅ってことにならないように・・・あばたもえくぼに、気を付けて・・・

恋愛の熱が冷めたら、幻滅ってことにならないように・・・あばたもえくぼに、気を付けて・・・

恋愛中は理想の人などと、夢うつつになってしまい・・・結果として、結婚をしたら・・・

結婚をしたとたんに、人間同士の、いろいろな部分が・・・気になり出して・・・

恋愛中は、お互いにいいことを言っていても・・・ひとつ屋根の下に、暮らし始めたらね・・・

話が違うと、お互いに・・・感じはじめたり・・・

身近な人を、ないがしろにするタイプ同士だと・・・よけいに、ひどいことになってきたり・・・

自分と直接に関係の無い、よその人には・・・表面上だけ、言葉を合わせているので・・・一見よその人には・・・やさしそうに、みえますが・・・

でもね、それって、生活を共にしていない・・・よその人だからね・・・穏やかそうに、
取り扱っているだけです・・・

共に生活をはじめたら・・・本音が出て・・・お互いに、ああしろ、こうしろと・・・やかましくなることが、多そうです・・・

本音が出て、お相手に必要以上に・・・注文を付ける人も、いそうです・・・

それぞれに、言い分があるから・・・やっかいなのです・・・

それに加えて・・・2人の経済事情もあるので・・・もっと、やっかいに、なったりもします・・・

よく、話し合わないとね・・・

何について、いくらかかるのか・・・とかね・・・

立場の違いもあります・・・

恋愛中は、違いをカバーをしていても・・・仕事上も、そうですよね・・・

よそいきどうしならば・・・形だけは、思いやっているように・・・見えるけれど・・・

長いこと一緒に、やっていくには、本音の部分の・・・歩み寄りも、必要かな・・・

そんなことは、どうでもいいと、ちゃんと思っていられない人とは・・・うまくいかないと思います・・・

これは、許せるけれど・・・これは、許せない・・・これは、おかしいぞ・・・

人それぞれ、違います・・・

お互いに、本音を言ったら・・・壊れてしまう間柄では・・・相手の、本音なんて・・・
聞きたくないってことでしょうね・・・

自分の言うことを、聞かないで・・・聞く耳持たぬと怒っても・・・もしかしたら、相手の人は・・・重要な問題を、言っているのかも、しれません・・・

もしかしたら、その人は・・・重要な問題だと、理解ができないのかもしれない・・・

おもしろいから、やってやれ・・・そんなような、表現をする人は・・・ちょっとね・・・

まあね・・・人って本当のことを言うと・・・怒る人が、多いけどね・・・

結婚をしたら・・・はじめから、いつも一緒は、疲れます・・・

初婚の人は・・・特にそうだと思います・・・ずっと、独り暮らしだったりすると・・・

はじめから、いつも一緒に行動するよりも・・・一人の時間も・・・大事だと、思います
・・・

婚活をする時には・・・自然でいられる、お相手を探すといいです・・・

結婚は、くたびれたら・・・楽しくないし・・・つずかないと、思います・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿