2018年7月24日火曜日

年配者ですが・・・洋服は、ちょこっとガーリーかもね・・・

中高年の夫婦みたいな人達の、構図は・・・全員では、ないけれど・・・

私から見て・・・目立ってしまって、気になる点は・・・旦那さんは、働いていて・・・
奥さんよりも身ぎれいで・・・奥さんよりも、少し若く見えます・・・

奥さんの気になる点は・・・顔にも、髪の毛にも、生気が無いのに・・・顔に、シミが無いことです・・・

人のことだから、どうでもいいのですが・・・働いていないような感じで・・・服装は、あんまりパッとしません・・・

富裕層には、見えないけれど・・・ね・・・

家の中でも、あんまり動いていないみたい・・・顔の表情が、くすんでいるので・・・運動量は、多くなさそうです・・・

奥さんは、大蔵大臣で・・・旦那さんのお給料を・・・使えるのかな・・・

奥さんは、いい身分ですね・・・

むずかしいな・・・一般的な、働いていない、奥さんて・・・

旦那さんと、うまくいっていれば・・・それで、いいのだけれど・・・

主婦で、時代の遺物のような人って・・・多いです・・・

旦那さんも、きっとね、気にしてないんだと・・・思います・・・

大きなお世話でした・・・

私は、年配者の主婦ですが・・・時代の遺物にならないように・・・気にしています・・・

洋服も、高いものは買えませんが・・・リサイクルショップで、購入して・・・おもしろく、コーディネートをしたいです・・・

私は、働かないと、食べられません・・・家の中でも、よく、動いています・・・

顔の表情が、沈んでしまうのは・・・イヤなので・・・

洋服は、ちょこっとガーリーです・・・

だいたい、スカートをはいています・・・ワンピースも、好きです・・・

カーディガンも、好きです・・・パーカー類は、好きですが・・・上着は、お値段がお高いので、買いません・・・

ソックスは、大好きです・・・

ガーリーな洋服と言えば、若い人のようですが・・・体型をカバーすると・・・以外にも
年配者にも・・・着られる洋服も、あるようです・・・

もちろんですが、お腹は、ぽっこりとしています・・・ですからねぇ・・・体型をカバーしながらね・・・

ここのところ、ストレスが原因らしくて・・・食べ過ぎです・・・

間食が、多すぎです・・・少しずつでも、間食を、減らしたいです・・・

また、歩きたいです・・・イヤなの嫌なの・・・飛んで行け・・・

今朝はジョリーパスタへ・・・朝食を、食べに行きました・・・小さなピザを、食べたのです・・・また、出かけて行きたいです・・・

美味しそうな、パスタのメニューも・・・ありました・・・楽しみなのです・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿