2018年7月19日木曜日

おばさんは、なんで寒いのかな・・・なんでシミやしわが、多いのかな・・・素朴な疑問・・・

素朴な疑問が、私には・・・けっこうあるのです・・・

ここのところの酷暑でも・・・おばさんは、長袖シャツを着ていたり・・・普通一般的には、おばさんは、寒がりです・・・

私は、年配者になって・・・下着が一枚増えたりは、しましたが・・・酷暑のときには、さすがに・・・ノースリーブになっています・・・

年を取ると、なんで・・・寒いのかな・・・

私は、調味料に・・・唐辛子粉少量を、よく、つかいます・・・唐辛子粉は、いい味が出て・・・料理が、美味しくなります・・・

年配者のわりには、寒くないのは・・・唐辛子粉のせいだけでは、なさそうですが・・・

一日3食の食事の時に・・・野菜を、必ず食べるのは・・・もう、習慣になっているのです・・・

そして、私も家族も・・・シミや、しわは、年配者のわりには・・・少ない方です・・・

これって、自慢ではなくて・・・寒くなかったり、シミやしわが少なくて・・・よくわかりませんが、迷惑をこうむっているような・・・イヤな、感じがします・・・

毎回食事の時には、野菜を食べているせいでしょうか・・・自分のことを、医学的に、化学的に・・・調べているわけではないので・・・よくわかりませんが・・・

本当に、食べているだけなのです・・・

そんなこと言ったってねえ・・・年齢詐称なんてことは、していないしねえ・・・いくら、自分が老けているって、言ったってねえ・・・

私は、美人じゃあないので・・・綺麗な感じを・・・キープしてみようと、思っています・・・

正直言って、髪にも、まだ、ボリュームがあってね・・・髪の分け目も、広くなっていません・・・

いい育毛剤を、見つけたのですが・・・お値段が、お高くて、買えないのです・・・

なんとか、工夫をしてと・・・思うのです・・・

食事の時に、タンパク質少量も、食べています・・・

でもね、まぶたや、口の周りが・・・少しずつ、変化をしてきました・・・

ですからね、口の周りに・・・筋力をつける運動を、したり・・・目の下の、目袋のマッサージを・・・軽くしたり・・・自分で、メンテを、しています・・・

腰や、背中も、エアークッションで・・・自分で、メンテを、しています・・・

自分で、メンテを、することは・・・あったぼうよ・・・と、思っています・・・

おばさんも・・・ぜひ・・・メンテを、よろしくお願いします・・・

自分で、メンテを、すれば・・・タダで、済みます・・・そうしたら、イライラが、減るかもね・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿