2018年7月17日火曜日

人間についての情報って・・・出所はどこからか・・・嫌がらせで、それって本当っと感じるね

人間についての情報って・・・芸能人ののりの、インチキ情報もあるし・・・

政治関連の、訳の分からない・・・悪質な情報も、あるしね・・・

学生ののりで・・・ある人の間違っている情報を・・・堂々と流している組織も、あるしね・・・そこの上層部の人の、ずうずうしい発言に・・・びっくりとして・・・うすらさむくなったり・・・

我が社の情報で、いじめられたりすりこともあると、思う・・・と・・・言ってのけて・・・

そりゃあ、そうだよね・・・日本国内で、国勢調査をしていても・・・行方不明の人も多いのだし・・・

生まれてからの戸籍を、調べたわけでもないのに・・・無責任過ぎると、感じます・・・

学生ののりで、自分たちだけが、満足して・・・若いのに、大金持ちともてはやされて・・・

そうゆう組織が巨大になるなんて・・・理解が、できません・・・

どうやって調べているのかも、分からない・・・不自然な情報を、疑いもなく信用するのも・・・おかしくないですか・・・

お頭が、お悪くないですか・・・

それとも、間違っていると知ってて、流しているのですか・・・

そこの組織って・・・そんなことで、なりたっているのですか・・・

大金持ちだから、ちやほやするのですか・・・

ぜんぜんわからないよね・・・

こんなことも、感じました・・・たとえば、私が顔も名前も知らない人が・・・私を、調べまくったり・・・

たとえば、お金を払って、誰かにわざわざ、いじめを依頼したり・・・

こんなに、陰湿ないじめが多い世の中なので・・・本当に、誰が何を、陰でしているのかも・・・わからないです・・・

精神状態のおかしい人も・・・正直言って、こわいです・・・

食事をしないで、他のことには、お金をつかっていて・・・

イライラしていて・・・八つ当たりをして・・・これもまた、いじめ・・・

歪んで自分をアピールしようとして・・・くだらないことを、してみたり・・・

なんでやねん・・・はたから見ると・・・くだらないことに、お金を使わないでと・・・
思うのは、普通だと思います・・・

知らない人は、知らないです・・・私は、普通に考えてみて・・・そう、思います・・・

なんで、知らない人の、言う事を・・・聞かなければ、ならないのかな・・・

よく、わからないのですが・・・

よくわかりません・・・

職場でも、学校でも・・・いじめは、本当に多いと思います・・・

何がイヤかって・・・ある程度の暮らしをしている人の・・・欲からきている、嫌がらせ行為・・・

世の中には、じっと耐えることだけしかできない・・・なんて言ったらいいのか、わからない程の、人も多いです・・・

競争心や、欲張りな人の、イヤな言動は、辟易します・・・

私は、いい人ではなくてもいいんです・・・偉そうな人の、欲の深いこと・・・

いつも、人を利用することしか、考えない・・・

自分はえらいから、なにをやってもいい・・・とかね・・・

喉から手が出るほど、お金が欲しいけど・・・人を見下したり・・・馬鹿にしたり・・・

あんたは、エライ・・・

だんだんおかしい方向に、行きはじめたので・・・きょうは、このへんで・・・

おあとが、よろしいようで・・・






































































0 件のコメント:

コメントを投稿