2018年7月28日土曜日

中高年を過ぎたら、あんまりにも、普段着っぽく見えるコディネートは、避けるべし・・・

中高年を過ぎたらね・・・若い頃とは、体系がね・・・違ってくるのでね・・・

あんまりにも、普段着っぽいコーディネートは、避けた方が・・・いいと思います・・・

そういうふうに、書くと・・・じゃあ、それは、お値段のお高い洋服を、買うのかと・・・勘違いを、されるかも・・・しれないけれど・・・

中高年の人の中には・・・お値段がお高くて・・・すんごく、普段着っぽい感じの人も・・・いるみたい・・・

大きなお世話でした・・・

大きなお世話ついでに・・・大きなお世話を、します・・・

ようするに、中高年を過ぎたら・・・洋服の着映えのしない・・・体型に、なるのです・・・

気張ってお洒落を、してゆかなければ、行けない所以外は・・・ワンマイルウエアーてきで・・・ぬけ感があってね・・・リラックスができているような・・・

もちろんのこと、普段着なんですが・・・

洋服どうしの、コディネートをね・・・

それは、少しだけ・・・雰囲気が違うということは・・・同年代なのに、まるで・・・
魔法を、使っているように・・・違って、見えたり・・・

汚れっぽい色の洋服は、まず、普段着には、むかないと思います・・・

だいたい汚れが目立つなんて、もったいないよね・・・

そして、たとえ普段着でも・・・形が崩れてしまったら、おじゃんな洋服は、手洗いを
すると、いいです・・・

中高年になったら・・・当然のこと、お腹ポッコリの体型になります・・・

お腹ポッコリが、全体的に目立ちすぎるような、コーディネートは、どうかな・・・

今や、腹筋ワレワレの、いかにも・・・ジムに、通っています・・・みたいなのが・・・
うけています・・・

そんなことは、普通の人には・・・ちょっと無理かもね・・・

お仕事の帰りには、ジムによって、運動するなんて・・・疲れてしまって・・・つずかないよね・・・

ジムの費用もねえ・・・安くは、ないし・・・

手っ取り早いのは・・・米をたくさん、食べ過ぎないことかな・・・

米だけでなく・・・パンや・・・めん類も、食べる量に気をつけてね・・・

生活のしかたの見直しも・・・時には、必要かな・・・

中高年になったら、ギスギスも・・・デブデブも・・・アブナイよ・・・

古い時代の考え方が、そのまんまで・・・変われないのも、アブナイよ・・・

中高年を過ぎたら・・・お金をかけないで・・・お洒落を、したり・・・

もともとは、あんまりにも、お値段のお高い物なんて・・・普通は・・・無理だと思います・・・

































0 件のコメント:

コメントを投稿